咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

生きているのか死んでいるのかと問われたら、

 

死んでるからもう来るな(所領焼かれたログ確認しながら。

 

わっちがIXAに望むことは、所領焼きとかいうそんな手間暇かけてるくらいならっさっさと退会してリアルにイ㌔という事と、攻防入替制とかいう単調極まりないしもう刺激もないぬるい泥水舐めるような合戦スタイルやめてお互いの国に攻め込めるようにした挙句に三つ巴のコロがし愛できる阿鼻叫喚の地獄絵図みたいな戦場を眺めながら凹られながらより弱い奴をぶち転がす世紀末戦国ブラゲ(ブラゲなんだよなぁ呆れ感)なんだよ。

 

まあそんな事求めてもkzエニがそんな小粋な博打アプデするわけないし、もう正直めんどくさいんでいっそのこと、温い村焼き程度の腕前で鯖上位と宣える愚か者になれればこのゲームも楽しめるのではなかろうか?

 

そんな事考える今日この頃です。

 

 

さて日本が誇るおま国価格をサプライズPK商法する光かがやき栄えある某企業ののぶやぼ新生ちゃんですが、もうぶっちゃけ飽きたと前回更新でお伝えいたしましたが、なんだか大空魔竜先生も「国替えはよ実装しないとわっち野郎ぶち転がすぞ」と甚くご立腹でして、それなんて八つ当たりという有様です(※一部、嘘偽りです。

 

毎度毎度、同じ展開でドラマねえなぁ感たっぷりで東は北条か東北のなんかと、西は九州のなんかか毛利と戦うだけの未来しかないし、そりゃ飽きるわ。

 

と言う訳でわっちさんとてもあったまいいんで(自画自賛、我田引水)のぶやぼ放り投げて、大絶賛Farthest Frontierやってます。

 

store.steampowered.com

 

やってみた感想は、

・やっぱりなんだかんだで新しいゲームって楽しいよね。

・流石アーリーアクセスって出来でヒャッホウ!こんチキショウメ!

・よもやこんなバランスのまま製品版にならんよね?(早朝5時頃の感想です。

 

要するに、めっちゃ楽しんでる(笑顔。

 

え?IXA?

 

所領焼きとかいうksゲー楽しいよね?

 

ちゃんと城凸きた人は評価する。

わが開拓村で熊と狼と猪を狩猟する義務と真冬に木こりして薪割りする義務を授けよう。

それだけではあんまりにもブラックフロンティアなんで、義務を果たす限り永年税金免除して進ぜ様。

 

優しすぎて信じられないって?

大丈夫、税金徴収する前に死んじゃう可能性が1500%くらいだからな、それくらいは当たり前の待遇じゃろ。

 

 

 

( ゚Д゚) さて、城の方はデバフ入り6合流で死にました。

(*'▽') 1.4億じゃない問題。

( ゚Д゚) 何一つ構成変えてないのに1.9億出た問題。

(*'▽') まぐれですねわかります。

( ゚Д゚) きっと今期の本丸ボーナスは5000万なんだよ。知らんけど。

 

今期の目標はソロ防3億です。

空きスロだらけなんで行ける気がする。

 

 

オマケ

( ゚Д゚) 戦上から前期も見た顔しか出ない問題。

(*'▽') 6枚中2枚天天問題。

( ゚Д゚) ふぁー?

(*'▽') エッヘン。

 

そんな感じ。

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.