咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

VS最上家(防衛)+報酬確定戦

 

ハローワーク、寒くて死ぬやめろ。

春よまだか?

 

 

そもそも毎戦頑張っていれば報酬確定戦で追い込む必要なんてないんやで。

と言う訳で頑張ってなかったんで追い込む余地はなかったわっちさんのしょんぼり確定戦はまったり戦国立志伝で街道資源ガチャしてました。

 

一部街道と資源をランダムにした開発責任者に災いあれ(憤怒

 

 

 

f:id:hidatogame:20220124114454p:plain

このクエ達成するの無理やろと思ってたけど日プロの皮をかぶった残党凸で達成されるんやったな感。

 

 

f:id:hidatogame:20220124114630p:plain

そしてクエ眺めてたらまだコレ未達してるのに気が付いたけどそっ閉じしておいた。

兵配備されている所領を今から見つけるとかめんどいねん。

 

 

 

 

 

f:id:hidatogame:20220124114957p:plain

( ゚Д゚) 心優しい紳士が一騎打ちをぶん投げてくれてました。

(*'▽') は?私に来てないのに抜け駆けとかどういうことです?

( ゚Д゚) 抜け駆けた要素どこにもないのにその暴言素晴らしいですね。

(*'▽') 暴言とかいいがかり止めて頂けますか。

( ゚Д゚) 言いがかり要素がどこにあるんですかねえ?

 

という感じの流れから暇だったので紳士に感謝のお礼凸。

 

 

f:id:hidatogame:20220124115520p:plain

先にお礼凸してる蒼っちのログ的に3億防くらいやろか?

まあ貫けませんね、ハハッ。

でも暇なんで凸るんだな(笑顔

 

 

 

f:id:hidatogame:20220124115830p:plain

(*'▽') 無事死亡。

( ゚Д゚) 避雷針85%とかほんま笑てまうわ。

(*'▽') 1.3億蘆名さんとデバフ合流はよ(バンバン。

( ゚Д゚) 3年くらいあればなんとか。

 

来期は珍妙なレアリティカード追加されるようだしまた荒れるんやろな。

とりま1億蘆名をめざそうと思い待つ。

 

来期はそんな感じ。(まだやるらしいの意

 

 

オマケ

 

裸王盟主が3期ほど未払いしているらしいので今期決算で同盟が不渡り出しそうです。

倒産した場合は来期は野良参加になるでしょう(フラグ

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.