咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

VS明智家(防衛)

 

ハローワーク、Let'sBlack!

旗日?何寝言言っているんだ?今日は月曜日だ働けこのニート豚共がっ!(涙目

 

月曜日に完了書類作って提出して、

火曜日に次の完了書類の諸元確認に行って、

水曜日に諸元入力しておかしい部分の聞き取り確認して、

木曜日に諸元を作図落とし込みして、

金曜日に体裁整えて提出して、

 

土!日!!月!!!

素敵な三連休だよ(^^♪

 

からの日曜日にお客さんに会うから支給見積くださいby金曜22時の電話。

素敵だぁ(血涙

 

資料に昭和の御代から続く曰くつきの地名が見えた瞬間に「あっ、これ不成立確定案件や」と悟った。

 

それとは別に先月やった足の捻挫が治りきってないうちにまた腫れてきたんで歩行困難で笑う。

腫れてリンパが圧迫されるのか浮腫んでくるから暇があれば足上げた素敵な姿勢で寝っ転がっているんで何もできへん。

そんな無様なわっちを1.5m離れたところでにらんでくるかわいい我が家のにゃんこ様の圧がぱない。

家人の役立たず共(主に男ども)は万年反省して猫じゃらしを1日5億回振れ。

 

と流れでほぼ死んでました。

モウロコシテ(切実。

 

前年にも捻挫したときに医者売りつけられた(傲慢な患者側の一方的な偏見にみちた意見です)サポーターが貧弱ぅ!だったんでサンドラッグで湿布買いがてら新しいサポーターも買ってきました。

ついでに母の膝用も買ったんで諸々わせて1万円とサヨナラしました。

消費税はシネ!百億年許さない。

 

そんな中無慈悲に始まる合戦スケジュール、ほんまちょっと停止ボタンを実装しろやスクエニィ!

なんて思いつつ全力で放置しわっちのターンを終了!

もうターン回ってこなくていいですよ(本音

 

 

1日目

 

f:id:hidatogame:20220321125811p:plain

という具合に放置雑魚の所領は焼かれました。

所領で戦功稼ぎ、所領で資源稼ぎ、これがIXAだ!

宣伝文句に使っていいぞ>スクエニ

古臭い村ゲーベースだからねしょうがないね(擁護。

 

正直、刷新ごとに所領とるのめんどくさいんで城を拡充して発展させる方向にしていただきたい。

遠方は陣張りすればええやろ?(したり顔

 

帰宅したものの足がパンパカパーン♪に腫れあがってたんで即就寝。

お布団あったかいなりぃ.

なお、布団に潜り込むわっちを猫が憤怒の表情で見送っていたのは見なかったものとする。

 

 

f:id:hidatogame:20220321130454p:plain

( ゚Д゚) 寝て起きたらアイドル先生のお城が殴打されてた。

(*'▽') 被害比率が納得いきません、リテイクで。

( ゚Д゚) わっちにもっと避雷針になれということですね、わかります。

(*'▽') 平たく平らにいうとそういう事ですね。

 

銅銭仕様にしたせいで避雷針率が変わったんやろな感。

まあ既に1000万超えてるそうだし、影残党で稼げばいいんで本丸ちゃんは戻せや

と思います。

 

 

2日目

 

f:id:hidatogame:20220321134321p:plain

f:id:hidatogame:20220321134338p:plain

( ゚Д゚) ブログ読者からの優しい一騎打ち頂きました

(*'▽') 優しさなんでかなぐり捨ててサツガイ凸してもいいんですよ。

( ゚Д゚) 君はもっと愛と優しさを育んだほうがいいと思うんだ。

(*'▽') そういうのは現実世界でやればいいと思います。

( ゚Д゚) アッハイ

(*'▽') それにしても過去ログ読破されおられますが…。

( ゚Д゚) もっと人生に大切なことに時間使った方がいいます、ハイ。

 

 

 

f:id:hidatogame:20220321141232p:plain

その後、3期くらい前に所属してたと思われる人から強めのWソロ合。

砲防じゃなかったら死んでた。

あとデハフはわっちのシマは禁止なんでやめろ死んでしまう。

 

モスバーガーが電話注文受け付けてくれないんで今から並んできます。

そんな感じ。

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.