咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

生きてます。

 

はい、シンデました。

ハローピポーのおかげで雑務が忙しすぎて仕事できなくて笑う。

なんやかんやで退院したしまあ生きてたんで良しとしようと思う反面、電車とバスで病院通いできないならそのまま入院してればいいのになと思う今日この頃。

 

 

 

ところで先日、笠松競馬場ちゃんがまた何かやらかしたのかと思ったらウマ娘シンデレラグレイ賞のおかげでコミケ会場化したようですな。

これだからオタクは・・・。(呆れ

 

まあそれでも関係者の馬券購入不正を国税庁から申告漏れで突き上げ食らった素敵な不祥事から開催自粛してた笠松競馬場ちゃんが無事に興行再開したのは喜ばしいと思います。

現状、騎手不足だの土地施設賃貸借問題だのありますが頑張ってほしいと思います。

 

土地施設賃貸借問題が業績赤字の根本的かつ致命的な問題な気がするんだがわっちさん岐阜県民じゃないんで見てるだけですわ。

 

 

 

よし、駄文も終わり。

はい本編だよ。

 

 

 

( ゚Д゚) 200位台の美味しい攻撃だと思ったら8合流だった、シニタイ(死んだ。

(*'▽') わろりーぬアハト。

( ゚Д゚) たっけてー、死んじゃうぅ。

(*'▽') しょうがないにゃあですね。

 

 

 

 

(*'▽') ヤリマシタ!

( ゚Д゚) ヤッタゼ!

 

ママン先生とアイドル先生の陣掃除コラボのおかげで折り返しもなく、無事に致命傷で済みました。

ALL砲防のときはもうちょっとマシな数字出てたんだけど、槍弓馬が無限に死蔵される問題と訓練所って兵器鍛冶しかいらなくね問題と武将陳腐化問題で本丸ちゃん組みなおしてるんでしょうがないね。

 

 

(*'▽') さっさとソロ防3億出していただきたいですね。

( ゚Д゚) それをできる奴を廃人って言うんじゃよ。

(*'▽') 廃人になってもいいんですよ。

( ゚Д゚) ノーサンキュゥ!

(*'▽') 大体、城名の珊瑚ってなんですか?

( ゚Д゚) ああ、それな…。

 

 

 

 

 

 

( ゚Д゚) 首相を辞めた自由な安倍ちゃんの素敵な煽りから頂きました。

(*'▽') テラわろりーぬアハト。

 

わっちもHOTでCOOLな煽り大事にしていきたい。

珊瑚を大切ぃ!

 

 

 

 

 

夕食の跡片付けして猫に夜ご飯あげて布団敷いて、さあそろそろ日課の白くじ1000枚引きだなIXA狂っとるやろ運営チネって思いながらPC付けたらなんと一騎打ち成立してました。ヤッタネ!

 

しかも何かの間違いか2億↑も出して勝ってますよ奥さん。

遂にわっちの本丸ちゃんがやってのけました、良いぞその調子で3億、いや4億出したってもええんやで。

遠慮すんなよ、やったれ。

 

 

 

 

( ˘ω˘ ) という夢を見たのさ。

(*'▽') これは良い現実見せつけパンチ、目を覚ましていいのよ。

( ˘ω˘ ) 1発目が優しい紳士の読者様のおかげでいい夢見れたよ…。

(*'▽') ブログ更新をサボった現実を突きつけられる楽しいゲームがIXAです。

( ˘ω˘ ) さすが滅びゆく村ゲーで11周年するだけはあるね。

(*'▽') さあ、ソロ3億防めざしてGW集金11連回してこ。

( ˘ω˘ ) わっちにコンビニにWM買いに行く暇あると思うなよ

 

雑魚本丸ちゃんの現実は厳しい。やはり集金11連を回さざるを得ないのか?

駄菓子菓子、IXA運営開発さまは社畜にGWに休みがあると思うなよ。

マジで買いに行く暇あるんか問題。現金を下ろしに行く暇だって必要なんですよ。

赤とんぼが飛ぶまでエアコン掃除で疲労困憊する大総統先生だっているんだよ!

もっと優しい戦国IXAにしてもええんやで(提案。

 

 

オマケ

 

揃ったった。

毎日1000枚白くじ引いて、出てきた特から合成すすめ騒速だの布津だの空き枠にぶん投げてれば自動で貯まる天下チケから無限に有限で引ける天下クジから約束された大勝利がこれだ。

社畜ですら達成できる易しい備後がこちらです。

まして無限に時間を錬成できる無課金微課金ニートに達成できないはずがない。

そんな優しい備後、さすがスクエニさんですね。

 

そんなわっちの他鯖備後がこちらです。

 

 

W9-12

 

W13+14

 

 

W15

 

W16

 

(*'▽') ブログネタに全鯖達成する根性はないんですか?

( ゚Д゚) ねーよ。

(*'▽') ブロガーの矜持はないんですか?。

( ゚Д゚) ねーよ。

(*'▽') 大総統先生を見習ってください。

( ゚Д゚) 煎じるために詰めの垢貰ってきますね。

 

大総統先生が本鯖以上のくじ運を持つ全他鯖の備後を達成してないはずがない(確信。

当ブログは大総統先生の永遠のシンパです。多分。

 

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.