咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

VS九鬼家(防衛)

 

ハロー備後、考えた奴ちょっとこい。

その顔面を凹って、凹って字面を体現するアートにしてやんぞ。

備前備中にぶち転がされてしまえ!

 

 

飛び込み案件の処理と病院いってるだけに日が暮れるんですよ、不思議だね。

え?合戦?

いまから66分後に攻撃戦始まるからもういいじゃない(死んだ目

 

 

 

f:id:hidatogame:20220418130626p:plain

垢ぬけた姫天ちゃんビンゴ、何だか知らんがほぼほぼ揃った。

しかしながらもうクジチケは絶望的になくなってしまったのでひたすら合成して天下くじを引くしかない。

@2パネル、なんとか揃って欲しいが頑張りすぎる元気がない。

 

先日、不思議なことに緊急車両に乗車する栄誉を賜ってしまった結果なんだか無暗に時間がない。

まあ最悪よりマシと思えばやる気が・・・・ぐんにょりするだけだったわ。

みんな本当にご安全に(切実。

 

 

( ゚Д゚) 姫天もそこそこ出ましたよ、ヤッタネー。

(*'▽') ほうほう、ちょっとお見せ下さい。

( ゚Д゚) 君に自慢するとあとが面倒なんで具体的な話は差し控えさせて戴きますね。

(*'▽') うるさいですね、はやくお見せ下さい。

( ゚Д゚) エー。

 

 

 

 

 

f:id:hidatogame:20220418131608p:plain

( ゚Д゚) どや(どや顔。

(*'▽') え?ねねさんは?

( ゚Д゚) どや(血涙

(*'▽') 涙をお拭きよバーニィ。

( ゚Д゚) それな。

 

 

くじ運に頼るのは甘え(キリッ
ところがどっこい、w13+14のカムバック金で春クジからねねちゃん出る快挙を達成したんで4年後くらいには卓越部隊がつくれそうですね。

でもねでもね、サー終してもいいのよ(願望。

 

 

 

 

 

オマケ

 

( ゚Д゚) カトーさん完成したんで遂にコスト問題解決しました。

(*'▽') !?

( ゚Д゚) 3部隊合流行けます。

(*'▽') お課金してデバフ部隊居作っていいんですよ。

( ゚Д゚) 妙計暗躍+攻城の妙技くらいしかつけれないと思うけどな。

 

 

完成は来年予定です。

そんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.