咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

VS松永家(防衛)

 

ハローピーポー、緊急車両って意外(個人的な感覚に基づく表現です)と移動時間早いんやね。

残りの生涯は未来永劫(咎め語に基づく比喩表現)緊急車両に優しくしようと心に誓いました。

なお、事件性はない模様。

 

 

 

f:id:hidatogame:20220412162024p:plain

土日にIXAにへばりつく暇なんてないんだよの精神でメガンテ配置して主力を稼いで全送り。

無事に3個陣を吹き飛ばし目的達成。

 

なお、一騎打ち的にはタブー行為なんで一般ヒピーポーにはお勧めしない。

と言う訳でもちろん一騎打ちなんてなかったぞ(笑顔

 

 

 

オマケ

 

f:id:hidatogame:20220412162517p:plain

ハローピーポーしてたら影残党が終わってた。

おかしいな今回も不具合で延期すると思ったのに、不思議だね。

 

ちょっと無暗に諸事情で時間がないので終わり。

察しろ下さい。

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.