咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

ありがえてぇありがてぇ(ありがてぇ

 

ハローワーク、え?土日更新しないんじゃなかったのかって?

うるせえ、出勤してんだよ!ぶち転がすぞ(涙目

 

 

 

f:id:hidatogame:20220402130559p:plain

 

先日出品したブツを富豪が買ってくれましたので成金に成りました。

やったぜ!

ありがえてぇありがてぇ(ありがてぇ

 

おまえ結構金もってんじゃんと思うかもしれませんが、コレ。

刷新後に合成用として課金したんですが、あんまりにも銅銭貧乏でほぼ死蔵してたやつです。

合成できねえついでに割引期間中に資源課金するのも忘れたんで今期は万年資源貧乏特性も獲得しております。

 

f:id:hidatogame:20220402130943p:plain

正直、ちょっと気持ちよく殴られすぎて兵訓練が追い付かない。

なんで資源課金忘れてしまったのか。

まじで今期最大のミスはこいつだと思う。

 

みんな、課金は計画的にな!

 

 

 

さて、泡銭も手に入れたんでks雑魚本丸ちゃんを補強していこうと思う。

先に言っておくが補強であって強化ではない、いいね。

 

と言うのも現状コレだ。

f:id:hidatogame:20220402131246p:plain

f:id:hidatogame:20220402131328p:plain

f:id:hidatogame:20220402131352p:plain

f:id:hidatogame:20220402131416p:plain

f:id:hidatogame:20220402131441p:plain

( ゚Д゚) どや?

(*'▽') 100万回往復凸したいです。

( ゚Д゚) 3回も往復すれば兵が枯渇するけどな。

(*'▽') 徴募そく前線おくりしてこ。

( ゚Д゚) ■シアかな?

 

スキル伽藍洞なんですが、今なら何しても強くなることだけが利点ですね。

特極スキルでいいんで兎に角埋めていきましょう。

あとはやる気出すだけですよ。

そんな感じ。

 

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.