咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

お知らせ(重要)と天一2回目

 

ハローキティ、何という事でしょう!

とても重大なお知らせを致しますで候。

 

 

 

ぶっちゃけ5日ルーチンの合戦人生とリアルの都合が乖離しすぎてIXAに注力するこころのパワーがミニマムエコロジストしてきたんで刺激を求めてコメント解放します。

 

諸々やらかし人生の末路で爆発炎上して城主削除逃亡で晴れて引退する未来がかなり確率でありそうなきがしますが、まあそんな感じでジ・エンドってのもな人生やろ(投げやり

 

 

 

さて、楽しい天一のハイライト。

 

 

f:id:hidatogame:20210628133852p:plain

( ゚Д゚) 2日目0時前に大魔王にぶち転がされました。

(*'▽') 酷すぎて笑えますね。

( ゚Д゚) ほんそれ。大魔王にはリアルで爆発炎上する呪いかけておくわ。

(*'▽') で、何が魚影なんですか?

( ゚Д゚) わっちの城ぶち転がしてサンマ漁って意味やな。

(*'▽') !どほるな。サンマ漁とか言われると艦これ思い出しますね。

( ゚Д゚) 懐かしい(遠い目・・・ところでそっちにも敵襲くると思いますが。

(*'▽') もう来てるんですが、村に置いちゃってるので間に合いませんね。

( ゚Д゚) うひょぼあ!わっちの加勢ちゃん死んじゃうぅうううう。

(*'▽') うるさいですねぇ、早く撤退ポチってください。

( ゚Д゚) 君が送り返してくれてもいいのよ!

(*'▽') しょうがないなぁ(ポチ

( ゚Д゚) ふぅ、死ぬかと思ったぜ。

(*'▽') もう十分死んでますよ。

( ゚Д゚) ほんそれ。大魔王のPCだかスマホだか今すぐ爆発炎上しないかなぁ。

(*'▽') 呪ってどうぞ。

カンカンカン~・・ ¶ゞ(; ゚Д゚)ノ☆=♀ ワラ人形(怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨

(*'▽') ガンバレ~。

 

 

f:id:hidatogame:20210628134917p:plain

こうして診療所ストックがまた増えました。

なお合戦に注力してないせいで兵舎満員で資源溢れてる現状、これ治して使う事あるんやろかな感。

 

 

 

 

オマケ

 

( ゚Д゚) 遂にわっちにも初期マネ武将の池田さん来ました。

(*'▽') ッチ。

( ゚Д゚) おい!舌打ちしないで!

(*'▽') で、どうするんですか?

( ゚Д゚) 特増田さんもマシマシしてきたんで4マネ目指します。

(*'▽') 初期マネのなかでは兵数多いのでgoodな選択だと思います。

( ゚Д゚) 増田さんの下準備も済ませたのでつばたえ達に移植します。

 

 

 

 

f:id:hidatogame:20210628140211p:plain

( ゚Д゚) はい、どーん!

(*'▽') ・・・えっ?

( ゚Д゚) えーと・・・どういうこと?

(*'▽') あの・・・何か勘違いしてませんか?

( ゚Д゚) ちょっと待ってね2カ月ぶりくらいの合成なんでちょっと待ってね。

(*'▽') ・・・・。

( ゚Д゚) あーうん、わかった。完全に理解したわ。

 

 

 

 

f:id:hidatogame:20210628140522p:plain

(*'▽') ネタが寒いです。

( ゚Д゚) ところがどっこいガチのマジでやったんだぜ。

(*'▽') わっちさんがまともに合成してないなと確信しました。

( ゚Д゚) ブログ書いてる勢のなかでも断トツ1位だと思います

(*'▽') 4マネするまで1年くらいかかりそう。

( ゚Д゚) 増田4枚あるんでS2は50円で1枚付けれるわ。

(*'▽') 1枚合成だと極限枠は絶望なんで通常枠ですね。

( ゚Д゚) 死の宣告みたいなのつけた椿ちゃん1枚あります。

(*'▽') じゃあ影武者と幻術の2択合成で…60%くらい?

( ゚Д゚) これでも合成は100%信者なんだ。

(*'▽') 寝言かな?

( ゚Д゚) と言う訳でちょっと寝かせましょう、そうしましょう。

 

 

合成は計画的に!

そんな感じ。

 

 

 

6/28 18:23追記

 

 

f:id:hidatogame:20210628182534p:plain

白くじ10連とかいう神アプデ()のおかげで捨てスキル付与が捗りました。

IXAのUIってほんま素敵すぎて笑っちゃう。

付与先の三白眼くんに襲撃堅守付与したほうがはやいよねって思いつつ進撃と備えで15回叩いたら捨てスキル2枚分できたんで確率って何だろうなって思いました、まる。

前置きは良いからさっさとポチろう。

 

\\\\\f:id:hidatogame:20210628182405p:plain/////

 

そいや2枚だと100円だったな。

金合成一律50円だとなぜか思い込んでたよ。

100円だと急にもったいない気がしてきたけど100%信者だからお布施だと思ってぽちろう。

 

100%成功なんで結果は貼らないよ。

ところでどうでもいいけどそろそろ退社させてもらえませんかねえ?

あ、弊社社長はすでに帰りました。

現場からは以上です。

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.