咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

第20回合戦 VS武田家(攻撃)

 

ハローミート、今回は火急必要を主張する焼肉回です。

今回は別の店だよって言われてwktkして一宮まで行ったら前回前々回前々々回の系列店でした。

 

おまえそれ実質同じやろが。

 

 

この日、さあ岐阜やぞと特急座席指定券買って駅のホームにウキウキルンルンでたどり着いたら今伊勢で人身事故あったんで今からお前が乗る特急は名古屋止まりやぞってアナウンスされて、「わっちの360円返金されんすか?」って気持ちでいっぱいになりました。

しょうがないのでスマホ充電65%を駆使して、名古屋から一宮までは行けることと、JRは普通に運航してるのが確認できたので、金山からJR乗り換えで岐阜まで行くことで協議完了。

なお、振り替え輸送の手続きしてると1便送れるので全力で無視して普通に乗り換えた模様。

新幹線じゃないJR乗るのって何年振りやろか?

 

無事に岐阜ついて、焼肉食べて、〆のラーメン食べて、脱税八百長その他諸々問題を抱える笠松競馬場近くの駅まで送られて、もう普通にうごいてる電車のって帰宅しましたとさ。

この間ざっと9時間ほど。

 

 

( ゚Д゚) と言う訳で不在の陥落はノーカンとさせていただきます。

(*'▽') え?

( ゚Д゚) イカンのか?

(*'▽') いかんも何も攻撃なんて来ませんでしたよ。

( ゚Д゚) 9時間も何もなかったの?

(*'▽') 何もありませんでしたよ

( ゚Д゚) ゴクリ…。

(*'▽') わっちさんの出城で防御pt稼げなくて憤激やまないです

( ゚Д゚) 知らんがな。

 

 

9時間ノーアクションとか武田家はとんだリア充国家だよ。

この後なんかするか相談しましたが、出城が反対方向で帰還させるだけでも8分とかだったんでそのまま放置継続となりましたとさ。

なお、今伊勢人身事故は飛び込みだった模様。

 

 

( ゚Д゚) ところで猫が元気ないって言われて困ってる。

(*'▽') 近くの動物病院にカチコミましょう。

( ゚Д゚) たぶん、遊んでくれるやつ居なくて不貞腐れてるだけやわ。

(*'▽') 何それかわいい。

( ゚Д゚) わっちしか遊んでやらんせいやな。

(*'▽') 詫び猫じゃらしはよ。

( ゚Д゚) ほんそれ。

 

しょうがないので猫じゃらし振ったった。

家族がちゃんとかまってやらんせいでなんかわっち依存症みたいな猫になってしまってめんどいわ。

そのくせ抱き上げると逃げるんだよね、めんどくさいわ。

 

( ゚Д゚) われ、猫じゃらしからの帰還なり。

(*'▽') 108万回ふりましたか?。

( ゚Д゚) 回数が膨大過ぎんだろ、死んでまうわ。

(*'▽') 死んでるのは防衛ですよ。

( ゚Д゚) え?やっと攻撃きたんか。

(*'▽') Yes!

 

 

f:id:hidatogame:20210607132501p:plain

( ˘ω˘ ) 10合流はやめてくれめんす。

(*'▽') わたしの防御力低すぎて困惑です。

( ゚Д゚) 兵科の噛み合わせよくなかったんかな?

(*'▽') 服部さんと道頓堀さんマシマシしたのが良くなかったもしれません。

( ゚Д゚) 防衛には銅銭より大事なものがあるって気が付いて!

 

この後なんかお礼参り対策に本丸を通常に戻して加勢専用を発射するために解除&HP回復まちしつつ、出城まわりの陣合流に参加しながら猫じゃらし振ってたら空き巣にぼこられてましたとさ。

猫の歓喜のまんまるお目目のほうが大事だったんだ、許してくらさい。

 

 

オマケ

 

f:id:hidatogame:20210607133716p:plain

家臣団の人にふっかけた一騎打ちの結果がこちらです。

やっといてなんですが、やっぱ一騎打ちシステムあかんやろと思いました、まる。

 

 

そんな感じ。

 

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.