咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

VS最上家(攻撃)

 

ハローワーク、もうね積雪するのやめてくれませんかねえ。

朝起きたら仕事にならないのめんどくさいんですよ。

 

 

ブログはちょっと品性方向にベクトル振って行こうかなって思ってそれなりに気を付ける振りを頑張ってきたんですが、やっぱり面倒なんで素で行こうと思います。

あと50若ければIXA界のカミーユを目指すキレッぷりを目指したところですが、わっちももう落ち着いたんでイキったgmだなぁくらいで済ませたい(願望

 

こいつ何言ってんだ?とお思いかと思いますgあ、要するに

 

yaruo.fandom.com

 

こんなもの読んで暇潰してましたってオチです。

40話くらいまでのキレっぷりがお勧めです。

 

 

さて、一騎打ちが実装されてからなんだかpt交換希望する城主多すぎ問題で、わっちさんの大得意なルート営業で搾り取る戦法が大変な非難を浴びる事多々ある問題に進展してましてね。

で、今回は過密国VS過疎国という誰も得しない組み合わせだったんですがもうわかりますね。

 

ちょっとお城かち割っただけ(※一方的な言い分です)なのに拠点名で人格否定してくるんですよ。

解せぬ(※残念ながら当然と書いて残当と思われ)

 

せっかく手に入れた蘆名という暴力を満喫したくてノンテクニカルに真正面からぶち当ててるだけなのに人格否定されるほど罵倒されるとかIXAはホント地獄だぜヒャッハー。

 

もっとテニクカルに一騎打ち談合のお打合せ(書状の意)すればええんか?

つまりアレか?

 

 

f:id:hidatogame:20220117180335j:plain

 

こういうこと?

※むしろコレ(AAの意)でわかる方がおかしい

 

 

まあ、あれだ。

恨みつらみがあれば城で聞くんで、デバフ込み2億か単純火力3億ぶち込んでください。

それでだいたい死にます。

 

 

( ゚Д゚) という、夢を見たんだ。

(*'▽') ちょっと何言ってるか分かりません。

( ゚Д゚) マジレスすると変化なさすぎてネタが枯渇しております。

(*'▽') ブチ転がしたり転がされたりすればいいんじゃないですか?

( ゚Д゚) 最近、サツイ満ち足りた攻撃こなくてマンネリ感ぱないんや。

(*'▽') 昔みたいに101回ノックしてヘイト煽ればいいじゃないですか。

( ゚Д゚) もうそんなガッツないねん(ねん。

(*'▽') 枯れちゃったのか?

( ゚Д゚) 枯れ枯れやわ。

 

来期に向けてなんかマチベ出そうなことないかのう。

盟主裸王先生が樹齢300年くらいの杉の丸太くれたら頑張れそうな気がする(ヤッツケ

 

 

 

ハイライト

 

f:id:hidatogame:20220118175519p:plain

マンツーセル合流で一番溶かせたところ。

 

 

f:id:hidatogame:20220118175806p:plain

盟主戦にソロ合で埋め乗せしたらお供部隊が壊滅した奴。

 

 

f:id:hidatogame:20220118180046p:plain

しれぇ先生とこに押しかけ加勢したら7合流でぶち転がされたやつ。

 

 

f:id:hidatogame:20220118180406p:plain

アイドル先生とこに加勢したら一戦60万↑のソロ合にぶっ叩かれてほぼほぼ避雷針したやつ。

 

 

なんかプロレスとコラボしてるけど全然わからへんので、次回はキン肉マンとコラボしてくりゃれ。

そっちのほうならなんとかわかる。

 

wpb.shueisha.co.jp

 

77巻絶賛発売中だそうです。

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.