咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

あれこれそれとか。

 

ハローワーク、なんか捻挫てもう十日経つんだけど治る気がしない。

ちょっと最初に無理したせいでえらいことになった悪寒。

 

 

来期のW9-15統合に向けてカード整理とできれば戦力化したいなぁと思いとりあえず手持ちカードのチェックしてみたった。

基本他サバはログインのみなんで何を持っているか全く知らぬ存ぜぬ状態なんで、何があるやら・・・古代のgmが残ってる可能性モリモリでわっちワクワクしてきたぜ。

 

 

ぉ!?蘆名と覇信あんじゃんと一瞬思ったけどコレ違うわ。

完全にサムネ詐欺です、本当にありがとうございました。

f:id:hidatogame:20220209092529p:plain

 

 

 

f:id:hidatogame:20220209094155p:plain

思ったより攻撃天少なくてわらう。

蘆名居るけどなんとかなりそうな気がしない。

他鯖もちゃんとプレイしてる人すごいなぁと素っ頓狂な感想を漏らしつつ軽く絶望。

 

殴られてpt稼ぐ方向にしようかと一瞬思ったけどコレ低コスト武将全然おらんから無理やなと天を仰ぎ、えいやー一発1枚ぶっつけ合成でなんとか攻撃1部隊分なんかつくって、あとは来期死にながらpt稼いで強化してくしかないね。

 

蘆名・最上・信長・相良ってところか。

先ずは2000万くらい目指してがんばろう(遠い目

 

 

さて、メインたるW1-8鯖の内政事情。

各方角に支城作っても陣張りに有効活用してないんで全部近場で済ませました。

★833342が増えているおかげで(たぶん)過密国でも所領全部そろえれて良かったわ。

 

新天は松永さんしか出なかったんで戦力は更新できず。

まあいい加減に盟主防衛にぶん投げれる部隊作れという事ですね、わかります。

 

 

f:id:hidatogame:20220209100420p:plain

メンツはかき集めてこんなところか。

なおスキルはほぼすっからかんの模様。

 

今、マネ素材ってどうやって揃えればいいん?

 

あかんもう仕事やんで以上や。

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.