咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

VS武田家(攻撃)

 

ハローワーク

( ゚∀゚)o彡° 繁忙期!繁忙期!!繁忙期!!!

 

まず言っておきたいことがある。

 

 

 

 

 

 

 

 

c⌒っ´・∀・)φ.....「咎めは死にました」っと(カキカキ

 

 

 

 

 

以降はカリスマIXAer大総統先生(仮名)の素敵なブログをヨロシクオネガイシマス。

 

3日に一度は更新するって言ってた(気がする)よ!

 

 

 

真面目な話をすると、

 

1)金がない。

2)時間もない。

3)なによりも忙しい。

4)というかぶっちゃけ飽きた。

 

さあ、正解はどれだ!?

 

 

ヒント

・土曜日は当番日で出社タノシイ(白目

・日曜日はカーペットの押さえ金具取付とコンロ周りの油汚れの清掃とキッチンの床掃除とトイレ清掃と包丁研ぎしてたら夜が更けていた。

 

オマケ

リンレイのウルトラハードクリーナーすぎょい、すてきぃ、なお価格(白目

 

 

( ゚Д゚) という感じで合戦とかもう無理です。

(*'▽') おかえりなさい待ってました、さあ行きましょう。

( ゚Д゚) いまさっき、わっちさん無理って言ったよね?

(*'▽') 社交辞令かと思ってますので大丈夫です。

( ゚Д゚) ぉぅぃぇ(吐血

(*'▽') さあどこかち割ろうかなぁ♪

 

 

(*'▽') 2日目の夜とかなかなか良物件見つかりません、どうしましょう?

( ゚Д゚) そういうときは拠点検索を下から見るんだよ。

(*'▽') 成程、さすが自分より弱い城探す天賦の才お持ちだけはありますね。

( ゚Д゚) それほどでもない。

(*'▽') で、どれがいいんですか?

( ゚Д゚) え?自分で探してどうぞ。

(*'▽') そういうのいいから、はよご指定下さい。

( ゚Д゚) ぁっ、はい…じゃあココで。

(*'▽') 家臣団…。

( ゚Д゚) 他力本願のくせに文句おおない?。

 

 

f:id:hidatogame:20220228165906p:plain

f:id:hidatogame:20220228170006p:plain

(*'▽') ミッションコンプリート♬

( ゚Д゚) こいつ…初っ端から砲だ…と…。

(*'▽') え?10万位つくれるじゃないですか?

( ゚Д゚) 作れたっけ?(←資源課金してないgm

(*'▽') 余裕でしょ?(←資源課金してる良プレイヤー

 

(*'▽') わっちさんの兵が枯渇しないように今日はここまでで。

( ゚Д゚) お気遣いかたじけのうござる。

(*'▽') クエも終わったんで寝ますね。

( ゚Д゚) え?一騎打ちは?

(*'▽') 何言ってるんですか?あんな不良コンテンツはもう廃止されましたよ

( ゚Д゚) え、マジ!?やったね、さすが良運営、スクエニさんマジ神!

 

 

 

 

f:id:hidatogame:20220228170704p:plain

( ゚Д゚) バッチリ生きてんじゃねえかよ!(憤怒。

(*'▽') まだ息していることにビックリしましたよ(棒。

( ゚Д゚) 廃止とか嘘言わないで下さいよ、期待しちゃったじゃないですか。

(*'▽') 願望が口から飛び出ちゃいました(テヘペロ

( ゚Д゚) はぁ、マジで今すぐ一騎打ちまわり復旧困難な障害で削除されないかなぁ。

 

 

以上、そんな感じ。

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.