咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

登録できました、23章もよろしこおながいします。

 

 

f:id:hidatogame:20220204181217p:plain

マウント(σ・∀・)σヨシッ!!

 

 

いやまあ流石に祝と貯めた天戦・天上でゲットしてるやろな。

もうマウント取れないと思うと寂しいのう、寂しいのう。

 

 

f:id:hidatogame:20220204181656p:plain

くじ結果はこちら。

個人的に当たり出なかったな感。

 

戦上?

15枚使って特がでるとか常軌を逸しているだろ?(真顔

月替わりでシクレ入れてくれたら引くわ。

 

あとアイドル先生によると我らが大殿森キュンは人数倍率卓越とかちょっとアマタのおかしいスキルらしい。

今期の盟主戦はやばそうですね(小並感

 

あしたは積雪らしいのでボス(仮名)先生が遭難しないようにお祈りしております。

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.