咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

刷新準備

 

ハローワーク、盆盆お休み楽しいな。

あ、本日も安定の事務所在住わっちです。

 

 

刷新準備捗ってますか?

合成サボってるわっちさんは相変わらずプレボから武将カード引出す枠確保するだけの日々を過ごしております。

まあ、賢いクレバーな運営さまのおかげで特から片鱗でなくなったからgm特全部捨てて枠確保すればいいんで以前より楽になりましたので本当に運営さまには感謝しかありません。

 

gmアプデした運営開発に災いあれ

 

 

なんとかむやみやたらにため込んでた安宅さんも始末終えたんで。

 

f:id:hidatogame:20210810104614p:plain

次は正木くんですね。

多すぎんだろパーカパーカ。

 

 

 

 

f:id:hidatogame:20210810104757p:plain

無暗に量産される幻術素材で服部くんのスロ埋めました。

本当は天香で埋めたかったんですが結局素材でなかったんで諦め。

これで蘆名ソロ合のお供部隊の火力が上がってしまったんで益々蘆名部隊の避雷針率が高まりますね、ハハッ。

 

 

 

f:id:hidatogame:20210810105151p:plain

コスト5.5が信虎と信玄とかいう家族関係がおかしい父子で組むしかないんですが、なんか家族関係のデバフでなかなか部隊総コスト依存スキルが付かないので、全然火力上がらないまま刷新になってしまったよ。

これ父子関係に乗じた氏康さんの陰謀なんだろうな。

 

そんな氏康さんを追加スキル効果2倍の六角さんと入れ替えたいんですが。

 

f:id:hidatogame:20210810105603p:plain

こいつだけスキル完成してる不具合で入れ替えれないんですよね。

 

愛憎の甲斐父子の方のスキル完成させて、それから六角さんのスキル2個埋めて入替ってのが理想的。

なんだけど、今の部隊構成で刷新後の天限突破(だっけ?)してコスト増やしたほうが早い気がする。

コスト調整なんてお供が弱くすれば幾らでも都合つくしな。

 

あとは来期爆上げしたわっちのくじ運が火を噴いて新天コンプすればいいんだよ(妄想

そんな感じ。

 

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.