咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

天一結果

 

ハローIXA、もうね全然モチベないんですけどね流石に頑張ってカード整理だけはしようと思います。

あとは行動するだけ(お布団の中でいう寝言がこれ

 

 

やる気でなさすぎて影残党の皮をかぶったプロレスラー共にお城殴られたの忘れてました。

 

f:id:hidatogame:20220131171308p:plain

4列目と5列目吹き飛んだままのとこメイン影Wソロ合で凹られて無事死亡。

後列なんてオマケ程度だと思ってたけどこうしてみるとアイツら結構数字出してたんだなと反省。

 

 

 

 

f:id:hidatogame:20220131171905p:plain

f:id:hidatogame:20220131171941p:plain

(*'▽') ヤリました♪

( ゚Д゚) なんやこれ?

(*'▽') 働けど楽にならないブロガー先生の置きっぱをパックンチョです。

( ゚Д゚) 株は不労所得だろうが!汗水流してどうぞ。

(*'▽') まるで自分は汗水流してるような言い方ですね。

( ゚Д゚) 汗水流すより万厄介事の処理で死んだ目の毎日だわ。

(*'▽') その割に胃に穴が開かないのは何故なんでしょうね?

( ゚Д゚) それな、胃も毛根もこんなに丈夫だと思わなかった。

 

やる気なさ過ぎて他は特にネタがないので以上おわり。

 

 

オマケ

 

来期は森さんらしいです。

森が大名って清須会議の後かよ?って思って大殿ラインナップを確認したら森蘭丸でわろてる。

IXA運営開発さまの歴史年表感あいかわらずさっぱりわからん。

まあ大殿が増えるのは天被りで使えない問題の解消にはいいんだけどね、もうちょっとなんか計画性をもってほしいわ。

10年もやってたらテーマ性のある大殿人選できただろ。

 

うんやっぱりモチベでないわ。

そんな感じ。

 

 

 

 

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.