咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

【新章刷新】\下天開闢/【導かれ死!金づるIxaer】

 

刷新メンテ前日から始めるカード整理。

そして位階切れ放置に気づいて500円だけぶっこむ。

テキトー!に処理して体裁だけは整ったんで寝ていくテイスト。

 

 

新章の情報なんてまるで見なかったんで今から学習するために特設ページをポチッとな。

何が下天して開闢した挙句に導かれた宿星たる大殿のラインナップがどうしてこうなるんだよと小一時間。

 

斎藤道三明智光秀のミスマッチ感ぱない。

これいいとこ光っちゃん家臣時代じゃろ。

 

今川義元と松平元康の組み合わせに颯爽と横並ぶ羽柴秀吉

おまえ羽柴に改姓したの姉川の後だよな感。

 

九鬼嘉隆のお前大名になったの豊臣政権下だろうがと、荒木村重のお前大名になってねえだろの小粒組み合わせに絢爛とぶち込まれる森蘭丸キュン。

そして無理に九州枠で大友宗麟ぶち込む割に奥州・中国・四国ガン無視采配。

 

こいつらが何を下天して開闢するのか教えておくれよスクエニさんよぉ。

もういいから地方シリーズでいこうや、天被り対策になるからさ(提案。

九州三國志しようぜ!

 

そいやぁ禿だのジジイだのと大殿選びにこだわりのある大総統先生(仮名)様が他鯖の所属国決めてないっていってたけど、森蘭丸キュンなら大抵いい感じに若くてかわいいじゃろうから森家でええやろ(提案。

 

 

そいやぁ「傑」カードってレンタルじゃないかなぁって思いついたった。

10日で3000円!

やったねスクエニちゃん課金が加速するよ!

まあこんな与太話が現実にならないように祈るわ(切実

 

あとは報酬だのポイントだの調整ばかりだけど、そもそもコンテンツが面白くないんで調整されてもだからどうした感。

一騎打ち、おまえだぞ。

それと活躍城主の表示拡充とかいってるあたりホント分からねえ奴らだな感。

観たいのは自分の部隊なんだよな。

まあこの辺は頑なにデータベースの肥大化する方向に振らない方針なんだろうが、そんなもん知るかパーカ!役員報酬削って鯖に充てろボケステ。

 

よし、言いたいことも大体言ったしあとは17時の鯖おパンクを楽しみにしごとするだけだぜ!

おそらくショタの森家北西ですます。

そんな感じ。

 

 

 

 

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.