咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

加具土ノ神域

 

ハローSUKIYAKI吉野家の鋤鍋膳を食べに行きたい。

すきやのはもう食べたんで食べ比べしたい、ええ小市民わっちですよっと。

 

 

 

 

f:id:hidatogame:20211124170512p:plain

( ゚Д゚) 世間は卓越ぅ!でしたが素材がないんで布津頑張りました。

(*'▽') 極限枠なのに極限感のない威力ですね。

( ゚Д゚) 言うてS↑14個なんでわっち的には頑張り極限やで。

(*'▽') 火力うなぎ昇っちゃいますか?

( ゚Д゚) 200万UPくらいですね。

(*'▽') ショボイ…。

( ゚Д゚) 28%×6回のチャレンジ成果なんですよ!(半泣き

 

 

 

 

 

f:id:hidatogame:20211124171513p:plain

(*'▽') 特殊入れ替え前に駆け込み成功がこちらです。

( ゚Д゚) これは…何枚の天がお亡くなりになったんですか?

(*'▽') 新天福島さん2枚で45%一発成功したんで2枚ですね。

( ゚Д゚) 合成格差社会ツライ…。

(*'▽') エッヘン。

 

 

 

 

 

f:id:hidatogame:20211124171803p:plain

( ゚Д゚) どうでもいい合成結果で引っ張った本題ネタがこちらです。

(*'▽') 画像ちっちゃい!

( ゚Д゚) 老眼世代は16インチXGA環境だろうから大丈夫よ。

(*'▽') わっちさんは?

( ゚Д゚) 15インチFHDなんですが実測で1文字1mm角くらいかな。

(*'▽') [Win]+[+]で拡大モードですよ。

( ゚Д゚) いあ、見えてるからね

(*'▽') 終了は[Win]+[ESC]ですよ。

( ゚Д゚) いあ、見えてるからね。

 

(*'▽') で、この新スキルの評価はどうなんでしょう?

( ゚Д゚) 全攻 確率25% 攻撃3.4×防御人数%上昇…発動率ぇww。

(*'▽') 期待値教団に迫害されそうですね

( ゚Д゚) 破戒天香さんの悪口はそこまでだ

(*'▽') 八目さんは許された

( ゚Д゚) 八目さんは全攻だから(震え声。

(*'▽') その理屈だと加具土ノ神域さんは許されちゃう

( ゚Д゚) あっ!?

(*'▽') 期待値教団さん、ここに邪教者いますよ!

( ゚Д゚) ひぇっ!?

 

前田・小早川のスキルつけた後の3個目を埋める需要くらいならあるんやろか?

未だに盟主戦向け部隊つくれてないんでわっちさんようわからんわ。

きっと大総統閣下先生さまがいい感じに合成&レビュー記事書いてくれると信じてる。

 

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.