咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

 

ハローミート、日曜日は岐阜までいってお肉食べてきたった。

焼肉とかっこむ白米は最高だと思うんだ。

 

 

 

 

 

 

f:id:hidatogame:20211122170502p:plain

f:id:hidatogame:20211122170517p:plain

 

はい、邪教のものでスイマセン。

でもいいじゃない、わっちお酒飲まないんですよ。

 

あ、なんやこの焼肉漫画って思った人様にリンクおいておきますね。

blog.goo.ne.jp

 

 

 

 

f:id:hidatogame:20211122170909p:plain

 

開幕小規模同盟の盟主戦に参加してきました。

ええ、いつものツーマンセル合流です、強制参加です。

 

 

 

f:id:hidatogame:20211122171531p:plain

この部隊と卓越部隊で乗ったけどまだまだ火力が低いですね。

いい避雷針ですよ、ハハッ。

 

このまま布津を4つする合成すすめながら、配布覇信長と今期天黒田と極限3倍有馬くん達に覇王征軍とかつけて武将入れ替えを同時進行してるんですがなかなか形になってこない。

素材がわんさか天から降ってこないかなぁ、クリスマス頃には完成する勢いでジャカジャカア降って来いよベイベー。

 

 

 

f:id:hidatogame:20211122170924p:plain

 

2発当てて戦功は合計で33,936でした。

 

 

おまけ

 

 

f:id:hidatogame:20211122172359p:plain

先輩先生の出城に加勢送ってたんですが仕事してきました。

 

 

(*'▽') ところで私の城にレッツパーリーなんですけど加勢ください。

( ˘ω˘ ) 加勢、戻し間に合いません。

(*'▽') レッツパーリー先生の一戦ちょっとやばいので加勢はよ。

( ˘ω˘ ) 80円使っても間に合いませんね、無血どうぞ。

(*'▽') なんかソロ防でも行けそうな気分してきたんでちょっとヤッテきますね。

( ˘ω˘ ) 気分だけで勝てるならアル中はいつでも無敵だよ。

(*'▽') 私、お酒飲まないですよね。

( ˘ω˘ ) 言ってることがアル中と変わらないって話だよ。

 

 

 

 

 

f:id:hidatogame:20211122172518p:plain

(*'▽') ヤリマシタ。

( ˘ω˘ ) この被害数でも軽微判定なんやな。

(*'▽') やっぱり加勢避雷針は大事ですね。

( ˘ω˘ ) ア、ハイ。わっちのことですねわかります。

 

 

以上、お肉堪能してきたんでログがあんまりありまてんので以上です。

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.