咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

大内合成

 

ハローワーク、ちょっと真面目にIXAしないとなと少し思うくらいには頑張ってる。

それがわっちのIXAライフ。

 

 

大総統(仮名)先生のところでも記事になってますが、大内に「気丈な決意」つけろよバーローと書状来てました。

 

 

 

ところがどっこいうちの大内さん部隊なんですが、

 

f:id:hidatogame:20210705135436p:plain

こんな有様なのでガンスルーしてたんですが、来期の話も出てきているのでここいらへんで「戦力として頑張てる風体を装う」くらいの努力はしてる様に見せかけないといけないなぁと思ったんですよ。

 

( ゚Д゚) いま並べただけの武将どもなんだけどコレどうしていこうね?

(*'▽') 先ずは全員極限するところからでしょうか。

( ゚Д゚) そんな都合のいい童なんていねえよ。

(*'▽') 課金クジぶん回してどうぞ。

( ゚Д゚) 夏くじ第2期に賭けるわ。

(*'▽') あ、はい。

 

f:id:hidatogame:20210705140015p:plain

( ゚Д゚) ダメでした。

(*'▽') 知ってた。

( ゚Д゚) なんとかならないかなぁ?(ゴソゴソ

(*'▽') ★4河野さんを★5にしていけばなんとかなりそう。

( ゚Д゚) をっ!

(*'▽') ?

 

 

 

f:id:hidatogame:20210705140506p:plain

( ゚Д゚) どマイナー本城さん宜しくニキ。

(*'▽') ッチ。

( ゚Д゚) 舌打ちやめて。

 

 

 

f:id:hidatogame:20210705141159p:plain

(σ・∀・)σ 極限ゲッツ!!

(*'▽') 復刻じゃないんですね。

( ゚Д゚) 此れしかないからしょうがないの精神。

(*'▽') ハイハイ、で次はどうするんですか?

( ゚Д゚) 加勢中の補充スキルつけたいんで素材教えろ下さい。

(*'▽') 特3435の於ふ子さんのS1から白夜の才姫かな。

( ゚Д゚) やったぜ、1枚もないわ。

(*'▽') ハイ終了

( ゚Д゚) ところがどっこい。

(*'▽') ?

 

 

 

 f:id:hidatogame:20210705141842p:plain

( ゚Д゚) よろしく成田ニキ。

(*'▽') S2宿木素材ですけど若干もったいなくないですか?

( ゚Д゚) S2を素材としていけるほど山凸してないから問題ない。

(*'▽') 山凸頑張ってもいいのよ

( ゚Д゚) その努力するくらいならマグロ漁船に乗るわ。

(*'▽') どこからこんな漫画見つけてくるんですか?

( ゚Д゚) エッヘン。

 

 

 

f:id:hidatogame:20210705165820p:plain

(σ・∀・)σ 白夜ゲッツ!!

(*'▽') ッチ

( ゚Д゚) いあこれ100%合成なんで。

(*'▽') 盛り上がらないのはすっ飛ばして次行きましょう次。

( ゚Д゚) 盛り上がらないで終わりたいやぞ(呆れ

 

 

 

f:id:hidatogame:20210705171737p:plain

( ゚Д゚) 準備できました。ちえ込み95.36%です。

(*'▽') あれ?大総統先生より確率が高くないですか?

( ゚Д゚) 位階の+1%が2枚で+2%って事じゃないかなぁ?

(*'▽') つまり大総統先生は無官…。

( ゚Д゚) おっとそれ以上はいけない。

(*'▽') ア、ハイ。

 

細かい確率について?知らん、大総統先生に聞いてください。

なお、戦国立志伝の時は薩摩守矢沢頼綱)、但馬守(矢沢頼康)、左衛門佐(真田信繁)の順も官位もらう真田家フリークのわっちです。

 

 

 

f:id:hidatogame:20210705172435p:plain

( ゚Д゚) 付きました。

(*'▽') あーあ、通常枠に付けちゃった…極限枠どうするんですか?

( ゚Д゚) 適当な天とかして覇龍滅陣でもついたらいいなぁ感。

(*'▽') そんなおいしいこと夢想するとかさすがわっちさんですね。

( ゚Д゚) まあそんなことよりお供の3マネの方が急務だけどね。

(*'▽') 3マネできるんですか。

( ゚Д゚) 1年に1枚くらいのペースならなんとか。

(*'▽') IXAサー終しませんか。

( ゚Д゚) それな、まじでサー終に追いつかれそうな気がする。

 

そいやぁ、生粋の千万民の方はいまどうなってるんですかねえ?

とはいえ、我らもZOOMの陣した次の日にサー終告知でても驚かない覚悟したほうがいい気がする最近のIXAさんの繁栄をお祈りしなきゃ感。

 

そんな感じ。

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.