咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

VS尚家 防衛戦

 

ハローアフロ。

界隈でポリコレアフロとか揶揄されるドラマ化予定のアレがパクリ謝罪だそうで。

 

和菓子野郎先生は思想への忌避感で未読だったようだけど、わっちさんは以前のDMMpt還元セールで買って読んでたんですが、単一思想の世界観だと思えばそんなに気にならなかったです。

 

でも今から読もうと思う人は1巻無料みたいなサイトで試し読みしたほうがいいですよ。

被害者でヒステリックな女性と、加害者だけど無頓着な男性しか出てこないパターン多いんで、そういう面倒な人間しか出てこない話とか楽しめない人には向かない。

 

え?わっちはって?

自分の創作物で自分の思想語るのはええんじゃないですかねえ。

ただ安易に自分でネタ見つけて来るより編集にぶつけて探させればいいのに感。

最近は編集者なにしてんねんって作品多いし、もっと編集者が作家サポートするべきだと思うんだ。

特になろう系とかほんま酷いからね。

 

 

 

さて字数も稼いだとこで本題やぞ。

 

放置して合成してたんですが、一騎討ち成立してました。

ありがてえ、ありがてえ。

 

 

f:id:hidatogame:20210929105240p:plain

f:id:hidatogame:20210929105254p:plain

10万ptゲットだぜ!

 

砲偏重主義を貫いてきましたが、★兵配布されても使い切れないし、何よりも砲のみだと生産補充に難があるので思い切って1・2列砲、3列目以降を槍弓馬にする過渡期編成なんですが、総防御力は上がって下がって結局8000万前後という感じ。

 

鍛わった蘆名ソロ合に耐えれるように1.3億くらいだしたいのう。

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.