咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

хороший

 

f:id:hidatogame:20201210142229p:plain

 

何してくれとんねん。

と言う訳で、滅殺秘密のパスワード帳を引っ張り出さないといけなくて更新できなかった(ここまで言い訳

 

 

と言う訳で巻いていくよ。

 

VS長宗我部家(防衛)

 

わっち繁忙期だって言ったよね(死んだ目

ガン放置してたら2日目に本拠地凸られてました。

 

f:id:hidatogame:20201210142634p:plain

 

国別14位先生からの優しい配布兵凸。

あらやだわっちの防御力低すぎぃ(AA略

なんでやろなって確認したら兵種間違えてるやつ多数でした。

今では反省している(キリッ

 

 

VS長宗我部家(攻撃)

 

2日目に砲UP砦に出してみた。

そしてガン放置。

繁忙期だからね、ねっ!(言い訳。

 

という具合で放っておいたら出城に2回ほど凸が。

 

f:id:hidatogame:20201210143511p:plain

反省したと言ったな、アレは嘘だ。

国別300位台からの優しい単部隊凸。

補充すらしてなかったので更に防御力下がりました(テヘペロ

おかげで全開に引き続き被害の90%↑がわっちです。

 

 

 

f:id:hidatogame:20201210143900p:plain

国別47位先生からの優しい()配布兵凸。

蘆名はやめろ(蘆名はやめろ。

ALL砲にするために編成いじったらむしろ下がった気がする。

そして2名壊滅。

コスト調整に藤林と吉乃いれたせいですね、わかります。

 

という感じのしょぼい結果でした、まる。

 

 

オマケ

 

f:id:hidatogame:20201210144737p:plain

一人孤独にサツガイを謳歌するアイドル先生のログがこちらです。

 

(*'▽') ソロだと攻撃力と破壊力が足りなくて捗りません。

( ˘ω˘ ) せやな。

(*'▽') 繁忙期やめてもらえませんか?(チラッ

( ˘ω˘ ) やめれるものならやめとうございます。

 

そないなこと言われても蘆名がないと砲でもデロ溶けするしなぁ(嘆息。

せめて覇今川が欲しいわ(切実

 

 

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.