咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

秘境クジとか

 

ハローワーク、オリンピックさん元気ですか?

地方民なんで一切恩恵ないんでどうでもいいんですが、カレンダー弄るのやめろ(やめろ

 

 

 

 

f:id:hidatogame:20210726155810p:plain

なんとか天戦2枚分貯まりました。

1回しかひけないんだから天戦チケ1枚でええやろが。

刷新後のストック死んでまうわ。

 

 

f:id:hidatogame:20210726155933p:plain

あと位階クエの極撰ptもようやく貯まりました。

クレバーで落ち着きのある紳士IXAerは8月メンテを待ったりするのでしょうがわっちは刹那民なんで引いてしまいます。

 

 

f:id:hidatogame:20210726160117p:plain

都市伝説ではIXA占いがいいと良いもの出るって聞いたけど、別にいつ引いても良いものでたことないし、常時悪いのしか出ないと思えばいつ引いても一緒だろ理論で気にせずに行きます。

 

 

 

 

 

 

f:id:hidatogame:20210726160412p:plain

先ずは秘境クジ天戦ちゃん。

とりあえず古めの天を回避して結構使える感じの復刻盛親きたけどなんだか持ってるようなないような感。

ちょっと確認してみよう。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hidatogame:20210726160343p:plain

持ってた。

そして育ててない。

キャパオーバーの持て余し天が増えただけだた。

これ強いんだけど爆裂強くするだけの素材がないんで、来期に新天出るか出ないか見てから育成するか素材にしてしまうか決めよう。

 

 

 

 

 

f:id:hidatogame:20210726160917p:plain

秘境のお宝が残ってるんでついでに秘境クジ天下も引いたらなかなかイヤらしい(誉め言葉)やつ出たった。

いままで散々吹き飛ばされる側だったが今度から吹き飛ばす側に回れるかと思うとうれしさ倍増である。

盛親さん放っておいてこっちを育成しよう。

 

 

 

 

 

f:id:hidatogame:20210726161217p:plain

極撰はシクレ極ほしかったけど残念ながら天でした。

うちに君を生かせる仕事場はないよ、帰り給え。

 

 

という感じのクジ回でした、まる。

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.