咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

新章β仕様テスト回

ハローワーク、弊社の副産業で書類作成代行あるんですが、某お役所に届出る更新書類作成するにあたって様式をアップロードされてないのに記入見本だけ渡されてなんやこれとちょっと不思議時空だったので、軽い気持ちでググったら那覇市でアップロードされてるのと同一だったんで、「あっ、察し」したんですけどそっ閉じせずにやったぜ那覇市の様式DLして使おうとウキウキルンルンでやっつけました。

 

 

で、帰ってきたらIXAさんメンテしてたんで手持ちの画像だけで更新する手抜き回です。

 

 

1日目

 

お城に詰めてさあ帰ろう、その前にリロードするだけで敵襲確認できるようにスマフォログインしておくか。

 

 

(;´・ω・)  あれ?スマフォ仕様に切り替えるボタンはドコだっけ?

(*'▽') 何言ってるんですか?βではスマフォ画面ありませんよ。

(;´・ω・) ふぁぁーーーー?

(*'▽') 仕様確認しておかないとかちょっとアマタオカシイんじゃないですか?

(;´・ω・)  ガチ勢キレッキレッのツッコミいらねーから。

(*'▽') 老眼だとツライツライですが頑張って。

(;´・ω・)  いあ別にPC用のブクマ使うから却って楽だわ感。

 

老眼でお悩みの大総統(仮名)先生もブクマ使えば昔みたいにブイブイ言わせれますよ。

歳に負けずに頑張って!

 

 

(;´・ω・)  じゃあお家帰るんであとよろしくねー。

(*'▽') お家着くころにはわっちさんのお城は八つ裂きにってますよ。

(;´・ω・)  そんときは「楽しいβ(おわり)」するわ。

 

 

お家着いたらお城は無事でしたが加勢先が凹られてました。

 

 

 

f:id:hidatogame:20210714165510p:plain

(;´・ω・)  メイン影によるW3合流かな?

(*'▽') デバフ3合流じゃなかったみたいで良かったです。

(;´・ω・) ほんそれ。デバフは早く死滅してほしい。

 

 

IXAは単純に力こそパワーしてインフレ爆発していいのよ。

その際は、間違っても桁のオカシイガンダムゲー の方向に舵切らずに、ちゃんとインフレ過疎サー終してもいいのよ。

 

 

 この後盟主戦があったみたいなんですが、あんまり盛り上がらなかったみたいでアイドル先生がデータくれなかったんで詳細は知らぬ存ぜぬ。

 

 

 

2日目

 

起きたら9:50だった。

いっそ昼過ぎに目が覚めてれば一騎打ちで城凹られて終了してるだろうからINする気もないまま楽しい日曜日を満喫できるだろうに丁度ジャストミートタイムで起床するとか買いなされた畜IXAerはダメだね。

 

と言う訳でログインして10時なると、さすがなるほどチョッパや一騎打ちですよ奥さん。

しかも何という事でしょう、今回は2件も同時に申し込み来てますよ。豊作じゃないですかヤッターと思ったけどよく見たら片方のお方はやたらお強いっぽい順位じゃないですかヤダー。

と言う訳で能動的自動受諾機能により順位の低い方の方を受け付けました。

「よくみのほどをしれby小幡虎盛」です、いいね。

 

 

 

f:id:hidatogame:20210714171615p:plain

( ゚Д゚) 勝ちまみた。

(*'▽') ドチキン根性素敵です。

( ゚Д゚) 素晴らしい危機管理と言い給え。

 

今日はトマト缶使わずに湯剥きからソース作るんで仕込みに時間かかるから一騎討はいりついていられないんですよ(言い訳。

 

という感じで毎週日曜のパスタタイムが終わり次は影凸。

今期はクエ達成だけ頑張るというのが目標なんだよ(よ。

 

f:id:hidatogame:20210714172154p:plain

( ゚Д゚) はい、無事死亡。

(*'▽') もう1回凸れば15万pt達成ですから折り返しましょう。

( ゚Д゚) ところがドッコイ1軍4名壊滅しました。

(*'▽') ふぁーーー?

 

 

 

f:id:hidatogame:20210714172343p:plain

なぜか2人だけ穴太付けてたせいで壊滅しました。

兵器防に兵器凸するとゲロマズになる仕様考えたやつを絶対に許さない。

 

その後、1軍のHP復活してから再度凸って無理くりpt達成しました。

兵器防に兵器凸するとゲロマズになる仕様考えたやつを絶対に許さない。(2回目)

 

 

 

で、β出し日曜だしでなんだか何にもないまま夜になって、急にアイス食べたくなったんでPC落として出撃だぁって思ったら一騎打ちの申し込み・・・うん、なんか強そうなのは確定的に明らかなんで何も見なかったことにしてこのままシャットダウンして出撃しよう。

待ってろよセブンイレブン、知り合いに測量屋を紹介したら紹介料代わりに貰った商品券でエッセルスーパーカップどか買いしてやんぞ。

※711さんちょうど商品入れ替え中だったんでファミマに行きました。

 

 

 

f:id:hidatogame:20210714173832p:plain

( ゚Д゚) 帰ってきたら普通に凹られてました。

(*'▽') どういうこと?

( ゚Д゚) どういうわけだか自動受諾のチェック外れてました。

(*'▽') 自動受諾詐欺、ダメ絶対。

( ゚Д゚) ほんそれ。

 

ロック機能つけろください。

特に武将スキルに!

複数タブ合成してて上書きするマンわっちからのお願いだ!

 

 

 

f:id:hidatogame:20210714174259p:plain

( ゚Д゚) 優しい寸止め凸だったので致命傷で済みました。

(*'▽') どういうこと?

( ゚Д゚) これは武道の心を持ったIXAerに違いない(断言。

(*'▽') 優しくするとつけあがるんでしっかり凹っていいのに。

( ゚Д゚) やめて、死んじゃう。

 

みんなも空手バカ異世界野人転生を読んで武道の心を養おう(宣伝。

購入してもわっちには一銭も入らないから安心して買っていいのよ。

 

 

よしもう17:50じゃあないか。

今日はラーメン食べて帰るんでここまでだ。

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.