咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

生き返った

 

ハローライフ、わくちんちゃん2回目接種にともない一般的な副次作用をコンプしたった。

嘔吐&下痢ってやばいわ。

 

 

復帰から3年目、ガチのマジで飽きてたんで別ゲーに傾倒してみたけど例のごとくやり過ぎてそっちも飽きたんで3週回ってIXAやる気が出ました(分かりづらい長文乙

 

 

と言う訳で久しぶりに繰り返しクエコンプするとこまでやりまみた。

 

 

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! f:id:hidatogame:20210923112303p:plain

 

※雑魚です。

 

 

ハイライト1

 

f:id:hidatogame:20210923112447p:plain

加勢送ったら10合流でぶん殴られて避雷針で被害半分食らったった。

 

 

 

ハイライト2

 

f:id:hidatogame:20210923112605p:plain加勢送ったら10合流でぶん殴られて避雷針で被害半分以上食らったった。

 

( ゚Д゚) Youの出城人気すぎませんかねえ。

(*'▽') それほどでもないです。

( ゚Д゚) 謙虚だ。

(*'▽') それにしても出城強化してなくても行けるもんですね。

( ゚Д゚) おいっ!

(*'▽') テヘペロ♪

 

あいかわらずの平常運転です。

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.