咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

VS鈴木家(攻撃)

 

ハローワーク、法務局遠いねん。

役所は登記簿謄本のうち現在事項か履歴事項か、どっちが必要か明記するべき。

 

 

今回はルート営業のお供がんばりました。

 

f:id:hidatogame:20210727110629p:plain

 

頑張った割に「攻撃pt<防御pt」で困惑してる。

 

 

 

出城に敵襲が数回。

 

f:id:hidatogame:20210727111050p:plain

720万だけど情報とれました。

これは勝つる(死語。

 

 

f:id:hidatogame:20210727112405p:plain

勝ちました(どや顔。

 

 

f:id:hidatogame:20210727112428p:plain

今度は630万で無事死亡。

ソロ合、あるいはソロ合の合流。

ちょっとやばそう。

 

 

f:id:hidatogame:20210727112727p:plain

案の定、Wソロ合。
避雷針が壊滅したけど勝ちました。

我が出城は流石だね(驕りたかぶり。

 

 

ルート営業のハイライト。

 

f:id:hidatogame:20210727113104p:plain

(*'▽') どかーん!

( ゚Д゚) どかーん!

(*'▽') ヤリました。

( ゚Д゚) 相変わらずの避雷針でわろてまう。

(*'▽') 蘆名さん鍛えてどうぞ。

( ゚Д゚) 素材ください(切実。

(*'▽') 銀くじ50回くらい回す企画どうですか?

( ゚Д゚) それ完全に2番煎じですよね。

 

ようよう考えると素材が欲しいのであって天が欲しいんじゃねえよな感。

 銀くじより戦くじ100万回がいいな。

チケ5万枚ください(切実。

 

 

ちょっとシャッチョーに呼ばれたんでここまで。

そろそろネックちょん切れちゃうんやろか?

そんな感じ。

 

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.