咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

VS長宗我部(攻撃)

 

ハローワクチン、2回目は9/9予定のわっちです。

web予約でしゅんころ5分で枠取れたんでうちの行政ちゃん優秀やなぁと思ってたんですが、先ほどHP確認したら普通に空き枠取り合いになってる模様で戦慄してる(イマココ。

やはり予約サイトは開幕連打が最強と証明されてしまったのか(遠い目

 

 

 

 

f:id:hidatogame:20210830111151p:plain

 

合戦は全力でおさぼりして戦国立志伝やってましたんでこんなもん。

おさぼりばれるといけないんでチャットは全力で沈黙を貫きましたんできっとバレてない(フラグ。

 

 

アイドル先生ちゃんの天限突破状況を傍観してたんですが、これちょっとパンピーわっちは無理なんじゃね感パなくて茫然自失してる。

このランクアップインフレについていけなくて今期あたりでフェードアウトしそうな気がするんで、わっちさんをぶっ転がしたい人は早めにどうぞ。

なお、ちゃんと本丸置いてあるかは不明な模様。

うん、置いた気になってるだけとか良くやらかすんだよ。

 

ちょっと人生忙しんであとはクジ自慢しておわります。

 

 

f:id:hidatogame:20210830112016p:plain

天神だからそりゃ天でるわな。

で、うちに君の極限枠を埋める力はないんだよ・・・・市場で放流しますね。

 

 

 

f:id:hidatogame:20210830112122p:plain

(σ・∀・)σゲッツ!!

2.5倍覇信ちゃんは防衛にまわして、こいつを攻撃蘆名ちゃんに混ぜたいです。

なお素材はない模様。

 

よし、駄文更新おわりだ。

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.