咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

第3回天一と来期のお話。

 

ハローワーク、土日と盆休みがないだけですが弊社はホワイト企業です。

電子入札システムを止めるのはやめろ(やめろ。

緊張感のない番外天一なんてもう記憶に残ってないので適当に済ませるテイスト。

 

あと、この数行の間に電話3件くるんですが世間は休んでないんですかねえ。

やはり弊社はホワイトだと世間的にも認知されているんだな(白目。

 

天一の話。

 

 

f:id:hidatogame:20210809124620p:plain

1日目に陣防御しようと本丸ちゃん解散してたの忘れて自動受諾(キリッっと偽ってたgm城主がわっちです。

やらかしてしまったので一騎打ちは吹っ掛けて終わりました。

口では猛省していると言っておりますので許してください。

 

 

 

 

f:id:hidatogame:20210809125608p:plain

いつものルート営業凸で一番いい結果のところ。

 

この後、攻撃順位報酬が貰えるところまで頑張るか協議しましたが、Pt分散するからソロがいいよと説得成功したんでまったりしてました。

ところがどっこい、アイドル先生は途中で飽きて480位くらいだったそうです。

 

 

来期の話。

 

 

 

f:id:hidatogame:20210809130047p:plain

所属しているだけでこんなにも報酬が貰える挙句に来期も在籍させてくれるそうです。

ありがてぇありがてぇ(平伏

 

裸王盟主万歳、腰痛に祝福あれ(狂喜乱舞

 

 

来期は北西12で蒼っちと一緒に頑張ります。

 

f:id:hidatogame:20210809130400p:plain

「来期も半年頑張るぞい」と意気込む蒼っち(×0歳)

わっちへの挨拶凸は代理のかわいい蒼っちに全ツッコミでおなっしゃす。

 

国が書いてある書状が見つからなかったので、来期国については大総統先生のブログに書いてもらいます。

よろ総統。

 

そんな感じ。

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.