咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

新章(第20章)開始。

 

 

f:id:hidatogame:20200725111104p:plain

 

本日もお盆休み&土曜日なのに出社してます。

嗤えヨ(ハハ。

 

 

城主レベル上げと所領とりと資源パネルぽちをひたすらやってましたがようやくひと段落しましたので更新どす。

 

前期末の最終天一はやまなしだったのと、今更画像も取れないので丸ごと割愛です。

 

 

今期も引き続き在籍を許されたので北条家の北西にいます。

本丸防御陣に笑っちゃうような雑魚部隊配置しておきますので、気軽に凸ってぶち転がしておいてください。

いかした数字が出たときはネタにさせていただきますのでヨロポこパピコ

不在多いんでノック等確認は不要です、いきなりドカンと差し込んでいいですぞ(ムック声

なお、加勢や陣掃除は特に規制してないんでご注意ください。

 

あ、魔王先生は序カード合流のみの受付となりますのでナウでいかした部隊おなっしゃす。

 

 

 

 

さて、前振りも終わったんでお楽しみのクジ結果置いておきますね。

 

f:id:hidatogame:20200815140941p:plain

 

天神くじの引きが悪すぎ&チケ枚数不足なんで天戦ひいたら松平当たった。

唯一の当たりは松平なんですが、こやつ使いこなすことできないから溶かしたのに戻ってた恰好です。

 

戦上くじは白くじ特ALL完備なのに極だけ当たりとか大変運がいいですね。

ここで運使い切った感もありますが。

 

ああ、新しめの防御天欲しかったのう(いまここ。

 

 

そんな感じ。

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.