咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

VS里見家(攻撃)

 

ハローワーク、人生がしんどい。

楽な心持で働きたい・・・みんなしってるかい?メンタルの強い人って他人のきもちのわからない人なんだぜ・・・あとはわかるな?

 

 

と言う訳でめんどいことは弊社社長におっつけてひたすら作業に慢心するぜ!

という具合で忙しんで更新放っておいたらもう次の合戦です。

 

 

城から魔王の出城みえて草萌ゆる。

 

 

 

( ˘ω˘ ) ブラウザそっ閉じしてパスファで建国します。

(*'▽') この惨状(予定)から逃げないで。

( ˘ω˘ ) なんとか防P10万稼げる方法を考えますね。

(*'▽') 宜しくわっちニキー。

( ˘ω˘ ) と言う訳でしれぇ先生おなっしゃす。

(*'▽') 丸投げぇ。

 

眼医者と美容院と整形外科と東浦市役所いきたいんで日中はサボロー

 

 

オマケ

 

 

f:id:hidatogame:20210705121953p:plain

 

前回攻撃戦で一番とかせたところ。

 

 

 

f:id:hidatogame:20210705122026p:plain

前回攻撃戦で一番溶かされかけたところ。

 

最期に勝てるとこにカチこもうと合流準備してたら魔王の軍勢が襲ってきまそた。

なんとか合流発射しようとしたんだけど焦ってとっちらかして、結局合流発射も出城配備もできないまま終了。

ナマケモノだって脱力する時間が必要なんで、これからは片道5分越えできてくらさい(しろ。

 

以上、現場から雑魚咎めちゃんがお送りしました。

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.