咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

VS一条家(攻撃)

 

下請けの社長に話にいったらべろんべろんで日本語じゃないから今日は諦めたとか言ってるツィートみて白目。

月曜朝一でべろべろなら明日もべろべろだろ。

てーか、月曜日なめてんじゃねーぞ感。

 

 

f:id:hidatogame:20200803103527p:plain

 

一条家の皆さんなかなか復活してくれないんで固定パンできなくて稼げませんでした。

復活フル防おなっしゃす(※勝てるとこにしか行かないチキン勢の言い分です。

 

 

1カ所アクだったんで強襲きたくらいで見どころナッシングなので割愛。

なお、いつもの身内合流なんですが被害は相変わらず60%くらい頂いてます。

蘆名実装した運営開発を絶対に許さない。

 

あとは三国志14しながら猫じゃらしぷらんぷらんしてるプレイスタイルのせいで陣ボコられたくらいしか絵面いいのないです。

 

f:id:hidatogame:20200803104031p:plain

攻撃兵が大量虐殺されたので久しぶりに練兵できました。

とはいっても3万くらいしかできなかったのでもうじき資源溢れます。

この駄々プレイだと山凸で溶かしたほうがいいかもしれないんだけどそこまで時間かけれないわ。

来期はもうタイルとかどうでもいいから位置取りだけで所領とろうかな。

 

 

一条家のブロガー先生のとこも後出しではとても寄れない立地条件なので諦めました。

負けないとブログ記事に採用されないですしね。

 

そういえば大魔王(仮名)先生の華麗な朝一凸も無事に不採用になったようですね。

 

f:id:hidatogame:20200803104454p:plain

朝一凸も警戒せずに出城殴りに行ってフル防出来なかったようで無事陥落。

3合流程度だったら守れるはずなんですが行動が無防備すぎる。

初日朝一は魔の時間帯やで。

 

 

オマケ

 

ガチ枠が廃止され、大内マネが揃いやすくなったので遂にアイドル先生が待望の10回防を超えて11回防を達成。

 

f:id:hidatogame:20200803105233p:plain

人数がパワー過ぎてわっちのks雑魚ナメクジ大内部隊+人数マシ部隊もおかしな数字出しててワロタ。

もうそろそろ砲も兵種教えて欲しいわ感。

 

 

今日は忙しいのでテキトー更新。

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.