咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

千万コラボ武将で合成

 

ハローワーク、本日も楽しい社畜です。

ハラタキタクネー。

 

 

終わるゲームとコラボするとかアマタおかしいと一見思える千万コラボですが、サー終コンテンツのプレイヤーをIXAに誘導してアクティブを増やす作戦と考えてみればそう悪くはない所業ですね。

そう思ってコラボ内容を見れ見れば成程、本当にアマタおかしいわな感満載ですね。

イベント企画するのに手間暇金惜しんでみた結果というのが正解なんじゃなかろうか感。

 

こういうコラボ武将の使い道考えるの面倒でいつも放っておくんですが、今回はなんということでしょう!

大総統(仮名)先生のとこでコラボ武将の合成記事書いてくれてるんで丸パクリしてテケトーに処分しようと思います。

 

 

 

f:id:hidatogame:20210618132128p:plain

先ずは井伊直虎

発動率+40%で攻撃が武将コスト×19%上昇。

蘆名部隊の繋ぎとしてはまあまあのスキル、だと思い込もう。

 

 

f:id:hidatogame:20210618132345p:plain

とは言っても、うちの蘆名君はこれはこれで完成しちゃってるんでお供の武将に付与しようと思います。

ところで一条兼定って暴君というより暗君のほうが正しいと思うんだ。

 

 

f:id:hidatogame:20210618132535p:plain

Lv6のまま放置されてる極限枠の惜別ノ反逆を入れ替えようと思います。

これなら外れ引いてもギリ当たりみたいに見えるし丁度いいよね。

 

 

f:id:hidatogame:20210618135433p:plain

最近は週に1回も合成しないで過ごしてるような状態なので、金失効対策を兼ねて再起を弾きつつ確率上げる大富豪合成だよ。

そいではポチっとな。

 

 

f:id:hidatogame:20210618135650p:plain

ヴァンプ万夫(σ・∀・)σゲッツ!!

40-125.4くらいかな。

まあ繋ぎだし、50円使ったことに目を背ければ上等でしょう。

 

 

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.