咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

VS足利家(攻撃)

 

ハローワーク、ノープラン案件をただただマンパワーで片づける愚策を完遂してまいりました。

やったぜブラックカンパニー(決め顔

 

1日目

 

疲労困憊で横になって涼みながら敵襲チェック。

なんか100人近い同盟から遅めの敵襲…合流かな?

 

 

 

f:id:hidatogame:20210617150124p:plain

あっ・・・。

これは防P稼げなくて加勢アイドル先生激おこ案件…胃が痛い。

 

 

 

 

 

f:id:hidatogame:20210617150241p:plain( ˘ω˘ ) デスヨネー。

(*'▽') どういうことですか?

( ˘ω˘ ) ソーリーソーリベリソーリー、影武者砦に加勢で稼ぐことを推奨いたします。

(*'▽') しょうがないですねぇ(呆れ

 

 

2日目

 

まだ疲労困憊で動けない。

ストレッチして体ほぐしながら今期目玉コンテンツの一騎打ちを消化。

 

 

f:id:hidatogame:20210617150743p:plain

(σ・∀・)σゲッツ!!

(*'▽') 私の方、自動受諾で無血なんですけど。

( ˘ω˘ ) 知らん、頑張れ。

 

一騎打ちなんてどうせ何かしろって言われて実装してみただけのコンテンツだろうし、来期は廃止に違いない(確信

あと2カ月の我慢や(遠い目

 

 

 

 

一騎打ちで消耗したHP回復中に飛んで走って行って補佐攻めに参加。

2日目日中なんて人集まらないからわっちでも乗れる可能性があるんですよ(笑顔

 

 

f:id:hidatogame:20210617151157p:plain

(*'▽') 笑顔がまぶしいわっちさん、感想をどうぞ。

( ノД`)シクシク…無限の力が欲しい。

(*'▽') イデオンはちょっとダメですよ。

( ノД`)シクシク…ダメかぁ。

(*'▽') 実質打ち切りエンドじゃないですか。

( ノД`)シクシク…見たことないから知らねえよ。

 

土地の古老がイデオンの本放送をリアルで見てたって言いだしたときは、流石古老ぱねえなと思いました。

なお、アイドル先生はウィキペディア教授の受講生の模様。

 

 

 

今回は出城まわりでチョメチョメパッパしてたんですが一番硬かった廃城がこちらです。

 

f:id:hidatogame:20210617152110p:plain

( ゚Д゚) 陥落まで3回凸ってメイン部隊のHPがギリという硬さ。

(*'▽') ここ廃城と言うのは無理が…。

( ゚Д゚) 有馬家ブロガー界隈ではおk!

(*'▽') またそんな危ないネタで攻めなくても…。

( ゚Д゚) ローカルルールは大事、いいね。

 

主観は大事、いいね(笑顔

 

 

オマケ

 

( ゚Д゚) 君が見たことあるロボットアニメって何よ?

(*'▽') プリキュアとおんなじ顔のキャシャーンですね。

( ゚Д゚) おまwwwwキャッwwwwシャッwwwwんぅ!

 

f:id:hidatogame:20210617153919p:plain


(*'▽') 見たことないですが実写より多分マシだと思いますよ。

( ゚Д゚) 評価辛辣すぎぃ。

 

 

オマケのオマケ

 

f:id:hidatogame:20210617154454p:plain

プリキュアのほうはこんな感じ。

 

 

 

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.