咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

現在の咎めさんがこちらです。

 

ハローワーク、我社畜なり。

 

役所の人に「わっちさんが持ってくる話はいつも面倒すぎて感心するがどこもおかしくはない」という趣旨のお言葉をマジで頂くわっちさんまじぱねぇ。

 

とりま他社が申請する書類の進め方を取りまとめに他社の元請さんを役所に連れて行って説明するとかいう謎ミッションが終わったんでちょっと療養中の社員の車が邪魔なんで自宅まで届けにいってきてそのまま直帰するんで更新する暇がないんですよ。

 

画像加工ツールとか仕事用のPCにしか入れてないのでしょうがないね。

なお、加工ツールは仕事にも使ってますが自前購入です。

はいわかりますね、当社はブラックですよ。

 

明日はノープランで納品現場に乗り込むのでまともにPC前に座れるのは明後日かなぁ(遠い目。

 

まあノープランがうまく行った場合のお話なんですけどね。

 

オマケ

 

ちな、画像加工ツールはホームページビルダー同梱のwebアートデザイナーです。

ぶっちゃけ多少のことならフォトショより使いやすいんですよ。

 

以上、フォトショも自前で年払いしている咎めちゃんでした、まる。

 

そんな感じ。

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.