咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

VS最上家(攻撃)

 

ハローガンダムブレイカー3、ガンプラは自由だ!

SEEDの機体ばっかでガンダム顔ばっかじゃねーかバーロー。

 

難易度standard(デフォルト)でシナリオモードクリアしたったよ。

ラスボスがお前の機体パクって合体するわとか言い出して、うちのハイスペックジェガンちゃんが移植されたのは笑った。

ラスボスちゃんおちついて、それ顔面ジェガンだぞ。

 

ガンブレ3でアップロードした機体フォトがガンゲーポータルサイトで取得できるっぽいんで、ガンジオでつくったIDでログインしたった。

なんかポータルサイトがリニューアルしたっぽくてドコで取得できるか良くわからんわ。

 

f:id:hidatogame:20211104140316p:plain

こっから公式サイト飛んで取得するんやろうか。

ポチっとな。

 

 

 

 

 

f:id:hidatogame:20211104140357p:plain

違うksゲーワゴンちゃん、君じゃない。 

※和菓子野郎はコレを三〇〇円で買ってきたらしい。

 

え?間違えたか?

戻ってポチッ。

 

\NewGUNDAMBREAKER/

 

 

このリンク間違え、爆死したNewを3に見せかけてDL買わせる悪質商法だろ。

どういうことだよバンナムちゃん!

 

f:id:hidatogame:20211104140840p:plain

可愛いChordFairyちゃんの1日しかない大切なアーリーアクセス権を13時間もお釈迦にしてる場合じゃないよ!

 

てかツィッターだけじゃなくて公式サイトにもお知らせしろください。

わっちの予想では補填はVol2・3へのアーリーアクセス権(1日)。

人柱も確保できるし一石二鳥だよ。

 

バンナムの商法は自由だ!

 

 

1日目

 

帰宅即事務所帰り。

出戻りに残りの人生やる気ゲージつかったんで1攻撃1防衛です。

夜22時からは白くじ1000枚引く大事なお勤めあるんでしょうがないね。

 

f:id:hidatogame:20211104141835p:plain

( ゚Д゚) 火力上がりました!

(*'▽') 上がって…ます?

( ゚Д゚) 8月の過去記事基準だと3400万とかだから上がったと思う。

(*'▽') 上がってる感はしないんですが爆死感は減ってますね。

( ゚Д゚) 言うて避雷針率90%に上がってるんだけどな。

(*'▽') 私の火力向上の賜物ですね。

( ゚Д゚) それわっちに死の賜物はデスよね。

 

互いの火力向上でHP損耗が軽減されたのが爆死感減って安定してる感でてるにんやろな。

天限した蘆名のHP回復とか本当に早くなったわ。

 

 

 

f:id:hidatogame:20211104143113p:plain

( ゚Д゚) 防御力も億防超えてさらに向上、ホント安定してきた。

(*'▽') あの防衛時の阿鼻叫喚がないと寂しいですね。

( ゚Д゚) そういうのいらねえから!な!?

 

 

 

f:id:hidatogame:20211104143727p:plain

( ゚Д゚) 相手さんの武将…選定とスキル付与に親近感を感じる(二重表現)。

(*'▽') 馬騎1.2倍覇信さんいるんでわっちさんより豪華ですね。

( ゚Д゚) ほんそれでうらやま。

 

 

 

2日目

 

一騎打ちから始まる楽しい戦国IXA

対人ゲーで接待とかもうわかんねーな感。

 

 

 

f:id:hidatogame:20211104144908p:plain

このくらいの勢いで血で血を洗う戦国感満載でもええんやで。

だいたい、行儀よく攻防入替制ってどうなのよ?

国同士でも天一システムでやろうぜ。

そして、1巡ごとに1国同士から複数国同士で・・・いける!

※幹部の方々は対応で憤死すると思います。

 

え?鯖負荷?

知らんがな、強化してどうぞ。

 

 

(*'▽') でもそれで自分がぶち転がされたらどうするんですか?

( ゚Д゚) そんときはしょうがない、ぶち転がされるんだわ。

(*'▽') 私のしってるわっちさんはそんな潔い事言わないですよ。

( ゚Д゚) おまwwwなんてことしれっと言い出すんですかねえ。

(*'▽') 客観的に主観を申し上げただけです。

( ゚Д゚) ちょっと君、日本語乱れてるぅ。

 

マジレスするとそういう事にならないために徒党組ん同盟機能を使えってことやで。

あと人数差問題を後付けで解決するために2国VS2国の連合戦いれればいいのに。

間違っても古の2国VS1国の連合戦をぶっこんではいけない(戒め

 

あとあと、前回と今回も同じことになってるのを「久しぶり」とか言うのは日本語乱れてるを通り越して日本語壊れちゃってるよ。

ほんと脳が壊れちゃうからやめてほしい。

 

 

f:id:hidatogame:20211104145257p:plain

( ゚Д゚) 言い訳も終わったんで、いい感じの城に一騎打ちしてきました。

(*'▽') 恥も外聞もかなぐり捨てて私利私欲を追求できるの凄いですね。

( ゚Д゚) 謙虚さんほどではないよ。

 

問答無用か談合か、それが悩みどころ。

まあ攻撃側は最悪強い城でもpt分ぶん投げればいいけれど、防御側はホントに罰ゲームやろ。

運営開発さまはこんなんはよ廃止して、もっと楽しいコンテンツ思いついてどうぞ。

 

 

ノルマと化した新コンテンツ一騎打ちさんも終わり、楽しいマンツーセル合流。

 

f:id:hidatogame:20211104151304p:plain

(*'▽') どん♪

( ゚Д゚) どん!

 

 

f:id:hidatogame:20211104151340p:plain

(*'▽') どっどん♬

( ゚Д゚) どどん!!

 

 

f:id:hidatogame:20211104151451p:plain

(*'▽') どんどんどん🎵

( ゚Д゚) どんどんどん!!!

 

 

 

 

f:id:hidatogame:20211104151608p:plain

(*'▽') うひゃーっ!?

( ゚Д゚) っふぁ!?

(*'▽') すごいところを引き当ててしまいましたね。

( ゚Д゚) どうなってんのこれ?

(*'▽') 陥落済盟主さんなのでもうご本人しかいないと思ったんですが…。

( ゚Д゚) ところがどっこいガッツリ詰まってた、と。

(*'▽') そういうことですね。

( ゚Д゚) なんてこったい。

(*'▽') 盛り上がってまいりました。

( ゚Д゚) え?

 

 

 

f:id:hidatogame:20211104152025p:plain

(*'▽') 99名負傷きました。

( ゚Д゚) 25部隊+本丸5部隊で30部隊かぁ。

(*'▽') 大戦果で大満足です。

( ゚Д゚) ほんまやわ。

 

 

 

オマケ

 

f:id:hidatogame:20211104155806p:plain

( ゚Д゚) 呼ばれて飛んで走って行った先の陣が大爆死なんですががっがが。

(*'▽') わんちゃん優しくメイン影デWソロ合とか期待したんですがダメでした。

( ゚Д゚) ダメってレベルじゃないわ、満員御礼10合流じゃん。

(*'▽') まあ10は無理、IXA界隈の常識ですよ。

( ゚Д゚) まあ10は無理、あったりまえなんだよなぁ。

 

わっちさんでも10人いたら4億(少し盛り方向で)

アイドル先生10人で10億。

うん、やっぱり10は無理。

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.