咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

合成ぇ!

 

そもそも原資がなくて合成すすまにぃ。

もう極限破棄ったほうが早い気がしてきた。

 

 

f:id:hidatogame:20200818134123p:plain

くじから出た天を素材にするにしろ先ずはスキルLv10に上げないとなってことで上げてみた。

分かっていたが古い天はホントに使い物にならない。

松平も売るか溶かすかって思ったが基礎威力70%UPならうちでは使い物になるという悲しい現実を噛み締めつつ、わんちゃん極限でコスト5.0の斎藤道三もありだなって思考が迷走している。

 

ねねは復刻もっているんで別にどうでもいい。

 

 

籤が奮わなかったので、俄然選べる旧天の重みが増してしまった。

2倍武将推進派なのだが、六角と一条は所有しているので№1066三好長慶さんをチョイス。

 

f:id:hidatogame:20200809010122j:plain

今期は君がエースだ。

※2018年の天です。

 

パンピーなので高望みはしないが、極限枠にマネつけて追加枠に強めのスキルを付けたい。

三好さん1枚で500%UPしたいです。

 

 

どうせ自合しても威力でないなら、過去資産溶かしてバフデバフ部隊でも組もうかと思ったんですよ。

 

( ゚Д゚) 妙技とか封技とか五輪書ならなんとか素材あるわ。

(*'▽') わっちさんって物持ちいいですよね。

( ゚Д゚) 誉めろよベイベー。

(*'▽') 敗北時の避雷針が加速するとか流石ですね。

( ゚Д゚) そん時はデバフ部隊は全滅するやろな。

 

 

f:id:hidatogame:20200818141421p:plain

勝ってもデバフ部隊は飛ぶ気がするのでメンツはテキトーにこんな感じで。

覇道移植がうまく行かない場合は吉乃ちゃんと入れ替えかのう。

 

兎にも角にも合成原資が欲しいのでちまちま極特を売るテイスト。

 

 

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.