咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

血塗られた天下統一戦

 

結局、なんだかんだあって宝箱4個掘りました。

サブ鯖は流石にやらなんだ。

 

ソロ凸したり、合流したり、惨敗したりしながら私利私欲で他人の城を勝ち割る悪行三昧を尽くしてみましたが・・・出なさ過ぎわろた。

 

結局、家臣団先生の復活を待つだけのエターナル作業で終わらせました。

 

で、三国志14してたらなんか来た。

 

f:id:hidatogame:20200210150359p:plain

 

懐かしの悪い大僧正先生からの挨拶凸。

おい、空なんだから連打はやめたまえ。

蒼っち先生も言ってたの思い出すなぁ、「突然来るな、ぶち転がすぞ(意訳)」って。

やばいなぁ、これ。

アイドル先生にばれる前に城と攻撃兵食わせて満足して帰って貰おう、そうしよう。

 

なお、防衛置かれて陣掃除できなかったので無事にばれました。

 

 

オマケ

 

来期はデッキコスト上限も上がるし、珍しく数字を出すぞな。

見よ、我が防衛力を。

 

f:id:hidatogame:20200210150857p:plain

咎めちゃん様:という感じなんですが、君の防衛部隊おらんのだけど。

アイドル先生:(ノД`)・゜・。 自分の防衛置くの忘れてました。

咎めちゃん様:わろた、何してんですか。

アイドル先生:(ノД`)・゜・。 猫と遊んでました…。

咎めちゃん様:わろちww

アイドル先生:(ノД`)・゜・。 私が活躍したかったのにぃ。

咎めちゃん様:自己顕示力強すぎじゃろ。

アイドル先生:(ノД`)・゜・。 貴重なお城防衛だったのにぃ...。

咎めちゃん様:未練がましいわ、大体なんでこの人凸ってきたんだよ。

アイドル先生:(*'▽') 宝箱目当てに空き巣凸したお礼参りかな?

咎めちゃん様:(´;ω;`)ウッ…なんてかわいそうなことに…。

 

あっちこっちで城かち割ったし、きっとお礼参りくるやろなぁと思って詰めておいたらばっちりだったぜ。

なお、その代わり自分の城が燃えた模様(※前述)

 

 

オマケ2

 

f:id:hidatogame:20200210153059p:plain

家臣団エターナルしようと物色してたら見つけた城。

取り合いを征する某家ブロガー様カッコイイ。

5万超えでぶち転がしていたんで記事になってるんやろかとwktkして見に行ったがそんな事はなかったぜ。

 

往復されて無事陥落したのを伏せて、「守りきれた」と言えるとこメンタル強いなぁ(誉め言葉)と思いました、まる。

 

 

オマケ3

 

アイドル先生:(*'▽') 国別でいいので防衛順位1ページ目に載りたいです。

咎めちゃん様:メンツ鉄板すぎてかなり無理じゃろ。

アイドル先生:(*'▽') 誰か陥落しないかなぁ。

咎めちゃん様:邪悪なこと言い出しよったwww

アイドル先生:(*'▽') お掃除頑張ったご褒美こないかなぁ。

咎めちゃん様:最低2人が2回陥落しないといけないんだが…。

 アイドル先生:(*'▽') 都合のいい奇跡が起きますように!

咎めちゃん様:…(呆れ)。

 

 

同率9位、2ページ目でした。

 

 

咎めちゃん様:同率の並びはID順っぽいな、残念でした。

アイドル先生:(ノД`)・゜・。Boooooooooo!

 

 

そんな感じ。

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.