咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

第十一回 伊達家 出羽国の合戦 (攻撃側)

βの記事も書くから通常合戦は巻いていくよ。

 

ドクトリン変更に伴い、陣張りやタゲ選定も変えての初攻撃戦。

詳細は割愛。

 

昼過ぎに身内用に目を付けていた城がまだ生きていたので突撃。

なお、アイドル先生しかアクしてなかったので2人でWソロ合した模様。

 

f:id:hidatogame:20190708104817p:plain

 

2人でも余裕だろうと思ったら、兵損おさえたいアイドル先生が通常兵科で襲ったので予想より被害出た。

 

咎めちゃん様:ないわー、絶対砲フル論者だと思ったのに、ないわー。

アイドル先生:ないわー、いつもの2/3しか攻撃力でないわー。

咎めちゃん様:それでも避雷針こっちに押し付けるのやめろください。

アイドル先生:(=゚ω゚)ノ そこで、式神からの荒神つけてこ。

咎めちゃん様:ないわー、2段階天スキル推奨とかまじないわー。

 

遠めの出城にゆっくり攻撃来たんで、暇してたアク勢みんなで加勢を放り込んでみた。

 

f:id:hidatogame:20190708105707p:plain


相手の兵士は消滅した。

 

あとは開幕で2人で掃除したので終戦まで砦は平和だったとか、先輩先生の出城に痛めの攻撃きたとか、ねーさん先生の陣にアイドル先生が加勢送って鬼防衛したとか、乗せた合流がメイン火力だったんで無残に避雷針になったとか、終戦間際に凸った和菓子野郎が残滅したとかくらいしかネタがないので割愛です。

 

 

そんな感じ。

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.