咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

VS立花家(攻撃戦)のお話。

久しぶりの攻撃側ではっちゃけると思った?

無事に風邪ひいて自宅療養でした、ハッハッハ。

 

年末年始に飲みまくって通風になった担当者が出てこれなくなったせいで、雨の中に立会にいったせいで倒れるかと思ったZE★。

 

で、今回のスコアはこちら。

 

f:id:hidatogame:20200110093933p:plain

 

埋め乗せと加勢詰めてたら結構稼げた。

攻撃側うまぁーい。

 

 

f:id:hidatogame:20200110094406p:plain

出城に押しかけて防P稼ぎ。

おいしゅうございました。

 

 

f:id:hidatogame:20200110094515p:plain

2日目夜、どうせ無血だろの精神で凸ったら、陽泰院と神記一筆武将でガードされて兵被害に怒りがマッハ。

 

f:id:hidatogame:20200110094709p:plain

怒りに任せて隣凸ったら本隊が居たので怒りの往復。

 

f:id:hidatogame:20200110094750p:plain

やったぜ★ミ。

 

 

オマケ

 

f:id:hidatogame:20200110094850p:plain

アイドル先生がもう寝ると言ってた矢先に陣を凸られて、反射的に防衛。

 

f:id:hidatogame:20200110095026p:plain

出城に置きなおすために解除したら別の人が凸ってきて。

 

f:id:hidatogame:20200110095057p:plain

やる気が出ちゃって盟主戦に参加した結果がこちらです。

 

アイドル先生:(*'▽') 別の陣から乗ったらちょうど起点だった凸です。

咎めちゃん様:掃除されて起点凸www嫌がらせ過ぎんだろjk。

 

 

 

そいやぁ三国志14のSteam予約開始されたらしいので買ってこなきゃ(使命感

 

そんな感じ。

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.