咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

VS毛利家(防衛)

 

過密国なんで防御でやること少ない問題。

 

f:id:hidatogame:20220112130157p:plain

 

1日目は全サボりした模様。

 

2日目は影殴りにいったら処理遅延して、その間に補佐戦勃発して陣掃除に向かうも遅延でgdgd展開わろち。

さすがわっちたちのIXAだぜ(白目。

 

 

f:id:hidatogame:20220112130456p:plain

おせちも無事終了。

 

 

f:id:hidatogame:20220112130658p:plain

金銀クジなしで過ごしたけど、季節くじだのパッケだの極撰pt25kキャンペーンだので結構極撰クジ引けたのは今季の良かった点ですね。

まあその分、季節くじ値上げされたりしてましたけどね。

 

今期の残り合戦回数ではもう極撰ひけないと思うんで復刻蘆名ちゃんは1枚のみとなるんで、S2が攻撃スキルだけど防御運用にしようとおもいまつ。

実は度々、攻撃時に本丸蘆名ちゃん外したっきりでぶち殴られて防御9000万で敗北判定をやらかしてるんですが、これで不動の本丸ちゃん放置できるよやったね。

 

え?ぶち転がされたのを記事にしてないの隠ぺいやろって?

なぜか陥落までぶち転がされないんでそのうち忘れてるだけの鳥頭なだけだよ。

兵士補填も毎回忘れるし、ちょっと緊張感足りてないボケIXAerわっちです。

 

内チャをみるかぎりまだまだ大総統先生にマウントとれそうなんで、来期も頑張ろうと思いますってとってつけたような〆方でおわり。

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.