咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

VS一条家(攻撃)のお話。

 

おはコロナ。

定点カメラ巡りしてるんですが、日に日に往来する車や人が減っておりますね。

この疾病型緊縮経済活動いつまで続くんやろか、いつまでもつんやろかと日々戦々恐々して・・・る暇ないんだけど、仕事量おかしない?

兎にも角にも今ある分を捌くだけ捌いてGWに突入したい。

今のことも後のこともソレからや(いまここ

 

 

 

さて、一条家攻撃の結果はこちら。

 

f:id:hidatogame:20200421154857p:plain

 

いつものパターンで出城に攻撃来なかったので防P0です。

 

寄せて来た廃人様も居るにはいたんですが、「砦に〇〇こた」って同盟に丸投げしたおいたらシュンコローで掃除されて追い返されたり、メンドクサイから陣パンチで掃除する狂猫先生いたりで平和に終わりましたとさ。

 

 

まあ今回は花びら目当てに攻撃することが大事ってことでアイドル先生(仮名)にお願いして城凸頑張ったりしてみたんですよ。

 

 

f:id:hidatogame:20200421155229p:plain

「(ノД`)・゜・。 本丸天守強化に兵1って最高だな!」

「(*'▽') ハハハハハ、ちょっとフレンドに呼ばれたんで抜けますね。」

「モンハンみたいな抜け方やめろwwwww」

 

という具合に砲損嫌ったアイドル先生が憤激して抜けてしまったので開幕早々にボッチ活動になりまつた。

日頃の人望って大事だよ(切実

 

 

ちょっと陣張り頑張っておいたので、同盟合流にのせて花びら40枚くらい稼げましたとさ。

 

いま142枚なんで、防衛で今までの6倍くらい頑張ればいけるやろ精神。

なお、頑張るとは言っていない。

 

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.