咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

19章 咎めクリーン化計画

 

新章始まりました、内政より三国志14したいです。

 

 

今期は心機一転、心を入れ替え健全かつクリーンなブログ運営をしたいと思います。

なお、IXAは六角家北西にて隠居プレイの模様。

 

 

さて、城主Lvも無事30まであがり、順次所領取りと内政を進めている段階ですが、ぶっちゃけ他にすることないけどポチポチ頻度高くて困りますね。

 

困ると言ったらアレですよ、アレ。

 

f:id:hidatogame:20200215102450p:plain

 

って言ったので安心してたんですが、

 

f:id:hidatogame:20200215102535p:plain

 

本日午前10時、無事合戦成立した模様。

どないなっとんねん?

 

そういえば前期末にもありましたね。

 

f:id:hidatogame:20200215102708p:plain

 

今回も表示のみで、実際に合戦おきなければいいのですが、メンテしないと止められない的なのはやめて頂きたい。

 

土曜日なので運営の反応が鈍そうなので、アナウンス等はかなり遅れそうな気がしますね。

さてはてどうなることやら。

 

 

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.