咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

VS立花家(攻撃)0日目

 

前々回と同じ対戦国…そしておなじ砦に出てます。

うん、マンネリィぇー。

 

前回はめっちゃ掃除したんですよ(※画僧参照)

f:id:hidatogame:20200118142021p:plain

これ、4人で延べ3時間くらいかかったんですよねぇ。

流石に手間暇かかり過ぎるので今回はやめておこうと思います。

防衛陣はらずに攻撃陣伸ばす人ばかりなんですが、きっと攻撃力に自信ニキなんでいざとなったら殴り倒してくれるから大丈夫でしょう。

どれだけ焼け野原になるか楽しみだぁ(小並感

 

という具合に掃除ちからを全捨てして、1/16に発売したばかりの三国志14を満喫しようと思います。

信長の野望革新PK以降、ほんと微妙以下のなかで久しぶりにちゃんとゲームしてる感を感じてる。

若干UIがおかしいとか、グラボに仕事させてないとか老舗メーカーのくせにノウハウ蓄積してないんか?って部分ありますがまあいつも通りと思えばなんとかかんとか。

最初、色塗りとか言い出した時は三国スプラトゥーン括弧笑いとおもったんですが、ちゃんとゲームになってましたわ。

 

折角の土日なんで、出城に引きこもって群雄割拠劉備で人足らん登用ポチポチしながら周辺を蹂躙したいと思います。

あとメイン城主を統合に向けて、860枚から圧縮するゲームもしないと・・・合戦してる場合じゃなくてほんま辛い。

 

そんな感じ。

 

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.