咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

改心しました。

 

かつて、「息をするように毒を吐く君の感想が聞きたい」と映画を奢ってもらったり、武者小路実篤の「友情」の感想文を書いたら教科担当教師に満面の笑顔で「君は破戒者だね」と評されたりする高校生活を送ったわっちさんですが、もう社会人ですしいい感じで落ち着いてきたお年頃だと自負しております。

 

ここに至り皆々様は、

 

f:id:hidatogame:20200210175017p:plain

 

とお思いでしょうが、全く然り。

なんかこうもうね、わっちさん人生に疲れちゃったよもーさーって気分になって適当な事言ってるだけですよ。

 

具体的には、

 

f:id:hidatogame:20200212185857p:plain

 

この素晴らしい(誉め言葉)画像で小粋な記事書いて、投稿ボタンおしたら謎の回線不良で消し飛んじゃっただけです。

 

ふぁっきゅん。

 

 

結局、朝4時までかけてカード圧縮したんでなんとか650枚以下にできました。

開幕でえいご溶かせば更に空き枠ができるし、もうまんたーい。

アー疲れた。

 

今日はかつやでご馳走になって満腹になるんだ。

 

そんな感じ。

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.