咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

19章開始&クジぶん回し結果 その他

 

重課金者の会話を聞きながら、「あ、コレはパンピー勢がついていってはイケン奴や」と財布の紐を硬く締め付けております(挨拶。

 

 

天戦と天上クジの結果ですが、特筆する程の結果はありませんでした。

新天が1枚出たくらいです。

スクショはセキュリティソフトにぶち転がされてありません、笑えよバーニィ

次回更新の時は別のソフトにしようと思います。

 

開幕ダッシュに無事失敗しましたので、所領は近場で済ませました。

★8 33342増えたけど、山凸にちょうどいい立地は難しいよね。

極限破棄して銅銭確保するだけのやる気がでないモチベの都合で、刷新お布施の

金クジぶん回しもせずダラダラと内政ポチーしておりました。

 

前期はギリギリまでデッキコスト課金をしないぜー、からの無事に期限忘れてて通常料金課金した間抜け時空を体感したので、資源とデッキ課金はササッと限界ぶち込み。

そして金720になったので、流石にそろそろ課金しようと思いまして、ウェブマネー刷新キャンペーンの詳細を見たわけですよ奥さん。

 

f:id:hidatogame:20200217151410p:plain

 

各値段帯の最高効率を計算した結果、白目。

なんやこれ?

金額に合わせてオマケもドンとこいマツタケちゃうんですか?

 

一瞬、「そうか!乱舞目当てに3万課金か!!」って思ったけど、使い切る前に期限きて消却されそうなんで止めておこう。

と思いつつ、最寄りのローソン潰れたし1回でガツっと買った方が楽かなぁと迷い中。

だが残金720…ジュース買ったら590か…。

まあそのうち課金しよう。(するとは言っていない。

 

という具合の今期のモチベです。

以上。

 

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.