咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

βテスト所感とVS石田家(防衛戦)のお話。

βテスト所感。

 

1)過疎ってた。

 合戦の合間に合戦しろとかもうね、 βのせいでメンテスケジュールおかしくなってるし色々とおかしなってる。

 時間的にここから新要素追加してくるとかないので基本的にβ内容を調整してくるか、不評すぎて取りやめになるかの2択でしょう。

 要するにユーザーの皆様は震えて諦メロン。

 

2)制圧戦おもんない。

 結局、いまの影武者防衛を攻防して交互にやれということかな?

 人数制限あるし、合流制限あるし、、落としたら次は殴られる番だし、そんな急に殴り合い楽しいだろって言われてもなぁ感。

 少数精鋭ド廃同盟はうれしいんじゃないですかねえ?

 

3)移動速度修正は微妙、問題を解決するほどではない。

 豊久がマイルドになって、対速度防衛が弱くなるじゃん(じゃん。

 あと全体的に流れが遅くなるだろうけどだから何だろう?、今更何がしたいのか?

 改善する程でもないし、改悪になる程でもないどうにも評し難い。最初にやっちゃいけねえライン超えてきた愚かさを反省しろください。

 

 筆頭が大殿防衛する必要なくなるのは結構な変化だな。

 あと、大殿を敵が占拠して防衛するのは色々おかしい。

 

 

VS石田家(防衛戦)

 

サイド3にいそうな名前の同盟が3億越えで殴って回るからメンドクサイ。

 

f:id:hidatogame:20200115130646p:plain

 

前々回に対戦したばかりだし、こっちの硬いとこに突っ込んでこないだろうと踏んで加勢送って防P稼ぎ。

結局、前述の3億越えにボコられただけだった。

 

 

ハイライト

 

f:id:hidatogame:20200115131036p:plain

1回目、防御3500万くらい。

 

f:id:hidatogame:20200115131218p:plain

2回目、防御1.1億くらいで無事死亡。

 

 

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.