咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

「2019!幻の武将 復活の宴」結果

f:id:hidatogame:20200115162752j:plain

最後のシクレ特No.3730有馬くん。

明石が当たらなかったうちには貴重な名声削減枠。

S2風狂幻術もうれしい、がんばって3マネつけたい。

 

f:id:hidatogame:20200115163033p:plain

残念ながら旧いほうのNo.2735果心居士。

S2は残念枠なので、極限枠を生かして戦力UPしたい。

通常枠はもちろん宿り木と影武者ですな。

 

f:id:hidatogame:20200115163447j:plain

S2風狂幻術がうれしいNo.2766ザビエル。

通常枠に宿り木と影武者、極限枠にS2合成したい。

 

上記3枚に復刻盛親の八幡軍神マネさせればコスパのいい14コス部隊が作れるのではなかろうか。

復刻半蔵もいるし、ソロ合コスト上限を破壊しつつ名声-20でぶん投げれるソロ合部隊を作りたい。

 

他にひいた復刻武将は目立つとこで、初期石川五右衛門、新旧岡佐内、旧ヴィレラ、藤堂&津田等やたら銅銭武将に愛されました。

当たりかな感があった上記3枚も若干古い傾向が強くて育成して今使うにはちょっと戦力弱い感するけどないものねだりしてもしょうがないのでマネつけ頑張りたい。

 

豊久、池田、明石、百地は遥か先の統合か来年の復活クジ待ちという状態どす。

 

 

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.