咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

IXAにて思ふこと

 

陣掃除してるとですね、陣名でなんか言ってくる人いるんですよ。

「うざい」とか「しつこい」とかね。

 

今回もあったんですよ。

1日目に掃除しておいたのに、また2日目に寄せてくるからしょうがないんで掃除してると「うざい」って言う人。

 

こういう事ある度に思うんですよね。

 

 

f:id:hidatogame:20191220114557p:plain

 

 

 

安心したまえ。

こっちもたいがいそう思ってるから掃除してんだよ。

そう。お互いに想いは同じなんだよ!

いわば相思相愛だよ、I love you!

 

まあ実際は永遠のすれ違いだけどね。

決して交わらない想いを胸に罵り合うとかIXAは素敵だね!

まあ愛を超越すると憎しみになるってグラハムさんも叫んでたし、しょうがないね。

 

ところで嫌ならシステムが用意してくれてる陣破棄ボタン押せば、望まない逢瀬を回避できるんだが利用してる人を見たことがない。

自分の想いを押し付けるばかりじゃダメじゃなかろうか?

偶には引いてみるのもいいと思うんだよね。

 

IXAerは恋愛下手ばかりじゃのう。

 

 

そんな感じ。

 

 

 

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.