咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

VS松平家(防衛)1日目とログボ極撰くじ結果。

 

陣掃除してたら遠めから5合流撃ち込まれてあばよしました。

妙喜尼実用化してくるとかIXAに現金ぶち込みすぎじゃろ。

対速度でガッチガチにして弾いてみたい欲にかられたものの、この師走に人集まんないのでむりぽだめぽ。

こっちはそんなに暇じゃねーんだよ感満載。

 

と言う訳で負け犬の遠吠えでした、まる。

 

 

毎日サブ鯖をちゃんとログインしてなかったので、昨日になってようやく全サバのログボ極撰P集まったんで引いてみた結果がこちらです。

 

W1
3730有馬晴信
3005服部半蔵

W2+3
3726陽泰院
3005服部半蔵

W4+7
2421上泉信綱
2518服部半蔵

W8
2919池田勝入斎
2403服部半蔵

W9
3701石川五右衛門
2518服部半蔵

 

影が全サバで服部半蔵ひいて腹抱えてワロタ。

 

W4以降がメインのW1と統合されるのは早くても再来年2月なんで、諦めて今となってはつけづらい電光素材として特半蔵さんを活用するとしよう。

 

そんな感じ。

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.