咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

統一戦の思い出

のぶやぼやり過ぎて飽きたんでちょっと合戦したので更新風味。

 

 

 

アイドル先生の村を焼くとかいう控えめに言って暴挙を成し遂げた人の話。

 

 

f:id:hidatogame:20191025132425p:plain


アイドル先生:(*'▽') 殺りましたわぁ♪

咎めちゃん様:防御諸共に攻撃部隊食うとかえぐいわ(震え声

アイドル先生:当家の法度では村焼きは大罪なのです。

咎めちゃん様:アッ、ハイ。

 

 

f:id:hidatogame:20191025122134p:plain

アイドル先生:あの後、陣掃除してたらこんなの来ました。

咎めちゃん様:無視を推奨するけど、追撃しないのがIXAぬるマナーですな。

アイドル先生:猫と遊びたいので、ここで止めときますね。

咎めちゃん様:アッ、ハイ。

 

 

f:id:hidatogame:20191025122503p:plain

アイドル先生:止めてあげたのに支城焼いてきたんですけど舐めてるんでしょうか?

咎めちゃん様:お互いに関わらなければ平和で済むのになんだろうね。

アイドル先生:ちょっとこの人を滅殺お仕置帳に書いておいてくださいね。

咎めちゃん様:自分でメモってどうぞ。

アイドル先生:アッ!?

咎めちゃん様:ヒェツ

 

書いておきました。

 

 

攻撃P欲しいから夜は合流しようぜと言っておきながら1日目ログインしてこなかった和菓子野郎の話。

 

 

和菓子野郎:攻撃P欲しいデース

咎めちゃん様:1日遅いわww、アイドルスタイルで稼いでどうぞ。

和菓子野郎:(攻撃力とかコストとか名声施しとか)いろいろと無理。

咎めちゃん様:せやな。

アイドル先生:(*'▽')?

 

 

咎めちゃん様:いま立花で同盟合流してるから逝ってこい。

和菓子野郎:それよりココいこうぜ。

咎めちゃん様:一門衆じゃん、これは死ぬる。

和菓子野郎:寄せた。

アイドル先生:寄せました。

咎めちゃん様:はええよw。

 

 

咎めちゃん様:我々、速度ks雑魚ナメクジなんでアイドル先生起点おなっしゃす。

アイドル先生:でまみた。

和菓子野郎:拠点名書き換わってる。

咎めちゃん様:ばれてんじゃん、これは死んだな。

アイドル先生:ボス先生はどこか?って聞いてきてますよ。

和菓子野郎:咎めに反応したのか。

咎めちゃん様:知らん、これ誰だよwwww

 

 

f:id:hidatogame:20191025125926p:plain

咎めちゃん様:とりあえず知ってる風味を醸し出しつつボスに書状で丸投げしよう。

和菓子野郎:(合流が)当たった。

アイドル先生:(*'▽') 無血ですね。

和菓子野郎:アッアァアーッ(血涙

咎めちゃん様:南無い。

 

 

咎めちゃん様:ボスから返信きたお。

 

『改名を読み解くほど、エスパー魔美(♂だから伊東かもw)にはなれない><』

 

アイドル先生:エスパー…え、何?

和菓子野郎:若い子にはわからないなこれ。

咎めちゃん様:厳しい突っ込みで涙を誘うわ。

 

 

その後、ボスが本人に確認したみたいで誰か判明しました。

さすボス。

 

 

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.