咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

『戦国異伝~諸国に輝く将星の乱~』突入!

 

とりま、真田家相手に攻撃と防衛終わって、影武者残党まで終わったんで更新。

 

 

合戦の方はこの初戦で兵損するとか嫌なんでほぼ無活動して温存風味。

影武者残党前にようやく組み分けするくらい何にもしてませんでしたわ。

 

で、影武者残党はパンピー勢なんで3回目で余裕の敗退しました。

敗因はちゃんと刷新情報ページ読んでなくて、勝手に10分か15分ペースだろうと夕飯いってたせいですね。

いあ、ほんまあのペースで殴られると本拠地の補充と加勢の管理をするの無理やろ。

そもそもHPもたない。

今回、4回以上耐えれたのは天守鍛えてた人だけだと思います。

 

-----20時

アイドル先生:(*'▽') 敵襲こた。

咎めちゃん様:5分で来るのか、はやない?

アイドル先生:刷新ページに襲撃時間書いてありますよ。

咎めちゃん様:まじか、読んでなかったわ。だが飯だ。

-----1回目着弾

姐さん先生:支部勝ったの6人だけ、やばい(やばい。

和菓子野郎:相手のスキルレベル1なの腹立つwwww。

しれぇ先生:本部は85人。

-----2回目着弾

咎めちゃん様:飯からの帰還。

アイドル先生:( ゚Д゚) お早い。

咎めちゃん様:おかずと汁物だけかっこんだ。これHP持たないな。

-----3回目着弾

和菓子野郎:これ、砦からの距離遠い城のほうが着弾遅いんだな。

しれぇ先生:まじか…あ、3撃目でまけたわ。

和菓子野郎:勝利判定でないと次弾受けられないのは微妙だな、城陥落するまでやらせろwww

咎めちゃん様:( ˘ω˘ ) 負けた。

アイドル先生:(/・ω・)/ 加勢ください。

咎めちゃん様:生きてんのかよ、送るわ。

しれぇ先生:まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ(間に合わない

咎めちゃん様:わっちの防衛追加した分で次勝てればわんちゃん

アイドル先生:(*'▽') いま本部でいきてるの25+1(※1は自分らしい

咎めちゃん様:これ、敵襲ランプの襲撃数が減っていくのじわるな。

和菓子野郎:同盟違うからどこにおるかわからんww

しれぇ先生:そもそも別同盟は送れない、加勢拒否される。

咎めちゃん様:まじか。

アイドル先生:(*'▽') 刷新ページちゃんと読んでこ。

-----4回目着弾

しれぇ先生:アイドル先生、生きてて草。

アイドル先生:(*'▽') 生き残ったぁ、@13+1(※1は自分らしい

咎めちゃん様:君の童がずっと生きてて草。

しれぇ先生:わらべ育成ちゃれんじ

和菓子野郎:兵士被害減系のスキル出続ける限りいけるのか

-----5回目着弾

しれぇ先生:負傷おわた、まだ2人もソロで守ってるの草はえる。

アイドル先生:(*'▽')  @6+1(※1は自分らしい

咎めちゃん様:選ばれし7英雄…。

アイドル先生:(*'▽')  ボーダム暁の9英雄みたいですね。

咎めちゃん様:黒歴史やめて、あれ身内メンツだったっぽいわ。

先輩先生:(´Д⊂ヽ 負け判定気づかなくて送るの遅れた。

-----6回目着弾

アイドル先生:( ゚Д゚) 負けてたぁ。

しれぇ先生:しゅーりょー

咎めちゃん様:加勢集めた2人とはいひと1人しかもう生きてないな。

アイドル先生:(*'▽') 頑張ったぁ。

しれぇ先生:ちなみに16回まであります。

アイドル先生:<(`^´)> 10分感覚くらいにしてくれないと無理です。

和菓子野郎:オマケみたいなもんだからそこまでサービスしなくていいだろ。

しれぇ先生:8回目からは10分感覚やで。

和菓子野郎:これ本気でやるなら合戦1日制にすればいい。

先輩先生:NPC相手にしだしたら、まじエンドコンテンツ。

和菓子野郎:2日目が影攻撃と影防御の日でいいよ。

 

これ個人報酬安すぎるんで、しっかり加勢集めて集中防御したほうがいいとおもいまっつた、まる。

 

 

おまけ。

 

防衛戦1日目終了時。

 

アイドル先生:(*'▽')  一戦撃破7位どす!

咎めちゃん様:何それ怖い・・・って、全体格付けで7位じゃねーかww

アイドル先生:(*'▽')  ~♪

 

防衛戦2日目終了時。

 

アイドル先生:( ノД`) 一戦撃破2桁順位に下がったぁ。

咎めちゃん様:国別まだ◎位じゃねーかwwwwこええよ。

 

 

そんな感じ。

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.